andymoriすきなひと
最新 最初 🆕
#1 [None Name] 11/06/01 23:59
あつまれ♪

#15 [None Name]
光発売延期〜

⏰:12/02/23 14:50 📱:W52SA 🆔:VWnZZXwk


#16 [None Name]
一昨日ライブいってきました!

健二くんがひまわりという曲うたってました!
すごい綺麗な声でした!

⏰:12/03/26 11:58 📱:iPhone 🆔:jUNVQkA.


#17 [None Name]
あたしもゼップ大阪行きました〜♪めっちゃ楽しかった!!早くアルバム聴きたい!!壮平さんの声は癒される(*^^*)

⏰:12/03/29 07:28 📱:N05B 🆔:☆☆☆


#18 [None Name]
ほんとうのきもち〜

⏰:12/04/03 15:58 📱:W52SA 🆔:8SHB4xmk


#19 [None Name]
光発売やー

⏰:12/05/02 09:56 📱:W52SA 🆔:4uNEytSM


#20 [None Name]
大好きなCDをかけてあの頃に戻ろう

⏰:12/06/16 12:39 📱:Android 🆔:Ziax/zGU


#21 [None Name]
まずいまずい

⏰:12/11/01 21:06 📱:W52SA 🆔:z04wrIHI


#22 [None Name]
andymoriが6月26日にニューアルバム「宇宙の果てはこの目の前に」をリリースし、9月24日の東京・日本武道館公演をもって解散することを発表した。

小山田壮平(Vo, G)は解散の理由について、「6年間、このバンドに情熱を注いできて、やれるだけのことをやりきったという気持ちなのです。
andymoriはたくさんの人に愛してもらえた。幸せな時間でした」とコメント。メンバーはバンド解散後もそれぞれ音楽活動を続けていく。
日本武道館での解散ライブは7月27日から始まる全国ツアー「andymori Tour 2013 "ALL YOU NEED IS LOVE"」を経て実施される。

またバンドにとってラストアルバムとなる「宇宙の果てはこの目の前に」は、約1年の制作期間を経て作り上げられた力作。
バンド初期の楽曲から新曲まで、数多くのデモの中から厳選した14曲が収められる。

andymoriは2007年秋に結成。2008年10月にリリースした5曲入りCD「アンディとロックとベンガルトラとウィスキー」が好評を博し、
以降もコンスタントに作品を発表してきた。攻撃的かつ疾走感あるサウンドやキャッチーなメロディ、エネルギッシュなライブで人気を集めている。

⏰:13/05/27 15:44 📱:N06B 🆔:KUJdHLw2


#23 [None Name]
小山田壮平(Vo, G)コメント

andymoriを解散します。

どんな言葉をつむぐべきなのか一週間くらい考えていたのですが、うーん 難しい!
6年間、このバンドに情熱を注いできて、やれるだけのことをやりきったという気持ちなのです。
andymoriはたくさんの人に愛してもらえた。幸せな時間でした。

この間、「夢見るバンドワゴン」という曲を作りました。
その曲に僕らの想いを詰め込んだので、アルバムが出たら聴いてください。

とは言え、音楽でやりたいことがまだまだ溢れてきます。
またどこかでお会いしましょう。

6年間、本当にありがとう。

ソース
natalie.mu/..
andymori
natalie.mu/..
andymori official site
andymori.com/..
andymori 「宇宙の果てはこの目の前に」 - YouTube
www.youtube.com/..

⏰:13/05/27 15:45 📱:N06B 🆔:KUJdHLw2


#24 [None Name]
やばいな〜

危険やな〜

なんか小山田さんっぽいから…らしい終わり方になりそう…

⏰:13/07/07 12:17 📱:au/SA3A 🆔:Ai6y0r8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194