東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#282 [ゆちょな サランヘ]
≫しぴさん

呪文やばいっすねぇ(^o^)
あのPVの完成度は半端なぃ
でもやっぱり韓国語ver.のが
好きですね\(^^)/なにより
ユチョナのあの髪型!!レゴカット最高
でしたぁ(^^)呪文のチャミナもそ
うとうやばいですよねぇ

≫T大好きさん
boleroのユチョナのゆるふわぱー
まもいい感じですよねぇ
まぢでゆちょんパーマ似合い
すぎです\(^^)/

≫MICKY
ぇ!?弟も韓国すきなん??
いいなぁいいなぁ\(^^)/
アリーナいいないいな
他になんか東方神起のLIVE
行ったことありますかぁ?

≫ちぃさん
あぁ!!なるほど\(^^)/
カラオケいっぱい東方神起
のPVとかありますもんね
私もがっつり中毒です


Bigeast再始動しましたね!
私は5人にきっと戻る!!って
思ってる派の人間なんですが
皆さんはどぅ思ってますか?
もしこのまま本当に戻らない
のであればBigeast再入会はユ
チョンペンの私には複雑です(;-;
もちろんホミンも大好きですが!

⏰:11/07/29 12:10 📱:F01C 🆔:tn9.AxMI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194