東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#483 [みっきー]
>>よっちゃん
なんかデビュー当時の画像とか見るとほんまにに大人になったんやなって思うし成長したなと思った(>_<。)これからも頑張ってほしいよね…(゚∀゚)よっちゃんってチャミペンやったっけ?チャミはね、なんかいろいろとやばかったけど、ペットボトルの中の水を自分に「ぶぁー」ってかけたときの歓声とかすごかったし、よく見えなかったけどファンの人がチャミにタオルを投げやって自分の汗を拭いてお客さんに返すみたいなことをしてるのが見えたよ。スタンドやったからよく見えなかった(ノ_・。)「somebody to love」歌ったんだけど、ユノが歌ってるときしゃがみながらなんかしてたときがあってその時の歓声もめっちゃ大きかった!とにかく一度行ったら絶対また行きたくなるようなLIVEやったよ!!よっちゃんもまた行けるといいね!なんか1月に単独LIVEするって聞いたし頑張ってチケットとろうねヽ(´ー`)ノ長くなってみあねよ(>_<。)よっちゃんってどこに住んでる?

⏰:11/08/22 17:13 📱:F04C 🆔:N2a/NYSw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194