東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#591 [めめ]
>>582 ちぃさん
ですよねぇ〜(^^)ユノの性格が私の理想です(≧∀≦)笑
完結したんですかぁ!!羨ましいです(>_<)私も早く見たぁい!!!絶対テレビで見たらDVD借りたくなっちゃいます(^^;;
確かにあの時のユチョンの肌、透き通ってましたね!!
実は私も希望は埼玉にしたんです!私の場合、近くじゃないと行けないので埼玉しかなかったんです(・_・;
でも当たると良いなぁ〜(*^_^*)

>>587 ひまわり
そっかぁ…でも当選して入金に間に合わなくなって、これからのイベントとかLIVEに参加出来なくなるのは一生後悔しそうだよね(>_<。)まだまだ先はあるしね(^^)と言いつつ私もちょっと不安…^^;
どんどん活動してるからテレビで見る回数も増えるから楽しみだなぁ〜(*^.^*)

⏰:11/09/13 22:56 📱:F02B 🆔:xqS3NLeU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194