東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#667 [めめ]
>>651 ちぃ
最初からユノかぁ(^^)ちぃは一途なのね(*^.^*)笑
新しく入ってきた人なんだけどね(^-^)台湾とかにも行った事もあるんだって!!凄いよね!!
野外だから絶対、音漏れ聴けるじゃん!!!!羨ましい〜(≧ω≦)
本屋がトンだらけになっちゃうかも(笑)
私、埼玉の二日目の一般当たったのヾ(^▽^)ノちぃはLIVEどうだった???

>>653 ひまわり
発音わかるぅ〜!!!MIROTICのアルバム超好きでいっつも聴いてるもん(^^)v
うんうん!!!エロスたっぷりすぎるぐらいだよ(笑)
埼玉の最終日の一般が当たったの!!!嬉しいよりチョット安心した感じなんだ(^^;;
ポスター付きは絶対欲しい!!ひまわりはチャミなのね(^^)私はユノに浮気中(〃▽〃)

⏰:11/09/22 20:03 📱:F02B 🆔:EZ/p9VZg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194