東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#867 [めめ]
>>865 ひまわり
LIVEの話聞けたよv(^o^)聞いてたら超行きたくなった!!←今さら(笑) ユチョンがハイテンションで絡みがエロかったみたい(^^;; マッチ棒ぐらいだったけど楽しかったみたいで羨ましすぎだよ(>_<)
うんうん!!!そういう所が可愛らしい(笑)でも男らしくて頼りがいあるもんね(^^)
だよねぇ!!!わかってくれる人がいて嬉しい(^з^)虎視眈々はついガン見しちゃう(@^O^@)笑 何でかわかんないけど引き寄せられるんだよ(^^;;

>>866 みちさん
お返事ありがとうございます!!ぜひ仲良くして下さい(^^)
ユノ格好良いですよぉぉ(≧ω≦)喋り方がチョット可愛い感じがして好きなんです(*^_^*)ユノみたいな性格の人が私の理想にしてます(笑)

⏰:11/10/17 21:22 📱:F02B 🆔:vj/qH9cs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194