東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#928 [まむ]
>>925ひまわりさん
みんな「美しい」って言葉がぴったりです*^^
私、チャミの笑いをこらえたような笑顔が大好きなんです!!ん〜って閉じた口がたまらないです(笑)
わざわざ確かめて下さったんですね!ありがとうございます♪今日両方とも予約してきました☆バラードすごく楽しみです!タイトルからすると冬って感じが全面に出た曲になりそうですね(*^o^*)

>>926めめさん
タメでいいですか!?じゃあタメで!(*^∀^*)
携帯の目覚まし音!あの声で目覚めるとは贅沢だな〜(≧∇≦)(笑)
黒髪が好きなんだ☆じゃあ今の髪とか好きな感じなんだね^^♪
ユノもかなり高いよね!長身最高!!見上げたい〜///でも私155cmだから隣で見上げたら首痛そう(笑)

⏰:11/10/21 21:44 📱:840SC 🆔:5YsRmD36


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194