Mr.Children 89
最新 最初 🆕
#51 [きゃんでぃー]
>ゅずさん
そうなんですね(>_<)
無事買えてるといいんですがね…^^;

⏰:12/03/14 08:10 📱:Android 🆔:178X8Kgc


#52 [あゆみ]
ファンクラブ入るとライブ行ける確率はだいぶ上がりますか?


今年もライブ行きたいです

⏰:12/03/14 09:35 📱:F02B 🆔:VwPGzg4s


#53 [まいまい]
ゆずってあのゆず?
違うかな?

久しぶりの新曲やね〜アルバムも楽しみ

⏰:12/03/14 14:12 📱:P06B 🆔:AL6DlYAo


#54 [ゅず]
まいまい久しぶり(^^)
ご無沙汰してました
フラッと戻ってきてみたら、もう89までいってたのねすごいー
ちなみに私は東京ドーム1日目行きます

⏰:12/03/15 02:09 📱:N01C 🆔:TNps4hxs


#55 [ゅず]
新曲…いつ聞いても鳥肌たつー(;_;)
早く欲しいっ

⏰:12/03/15 02:14 📱:N01C 🆔:TNps4hxs


#56 [きゃんでぃー]
わたしも、ゅずさんと同じ日です(*^^*)笑


早くチケット来ないかな〜♪

⏰:12/03/16 16:42 📱:Android 🆔:dk5VF8xc


#57 [None Name]
ツアー特設サイト2次チケット先行抽選予約当たりました(´;ω;`)
初めて参加するので ものすごく嬉しいです(´;ω;`)

⏰:12/03/19 22:45 📱:CA006 🆔:.cTIUHmw


#58 [None Name]
いいなー♪
わたし外れました(;ω;)
あとは一般しかないのかな?

⏰:12/03/20 20:12 📱:Android 🆔:9EIFdwQI


#59 [まいまい]
ゆず

かなり久しぶり
なつかしいなー最近どうしてんの?あたしは2児のママになったよ
やからライブなんてまだまだ行けへんやろな

⏰:12/03/21 16:36 📱:P06B 🆔:uin.lsOQ


#60 [ゅず]
まいまい
2児のママとかすごっ幸せそう〜
ゅずはもう少しで結婚するかも
まぁ、まだ24才のガキんちょですわ

早く桜井さんに会いたい

⏰:12/03/24 21:51 📱:N01C 🆔:MgVFYcZM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194