** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#161 [axxa]
≫ みきちゃん

サイン会あってほしいね
地方もまわってほしい

まぢ後悔するよね
あたし行かないと思ってたもん(笑)

⏰:11/09/12 21:08 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#162 [みき]
●axxaちゃん

ぎゅの列と見せかけて
うにょの列に並ぼうかな!笑

うんうん、そのままごみ箱直行かと
思ってた(´・ω・`)!
次は買おう★
Super Girlははん様いないから
日本語にしないかな??

⏰:11/09/12 21:21 📱:SH02A 🆔:vw3HHer2


#163 [axxa]
≫ みきちゃん

今更後悔だよね(笑)
ちゃんと訳してくれてるのかな
supergirlも聞きたい
日本語にはもうしなくていいよ
ミスプルはどんな感じになるんだろ

⏰:11/09/12 22:05 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#164 [みき]
●axxaちゃん

すじゅに関しての唯一の不安は
日本語Ver.だよね( ・∀・)ww
みすぷるも嫌な予感しかしないよー!
あたし、めりゆと、命運線しか
認めてないよ!

⏰:11/09/13 07:39 📱:SH02A 🆔:2ik8xH/g


#165 [axxa]
≫ みきちゃん

めりゆは良かったよね
太完美聞いたあとに命運線聞いたら
安定感やばかったww

⏰:11/09/13 14:11 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#166 [みき]
●axxaちゃん

安定感www
ミーナと同じ作曲者とは思えない件w
命運線は初めて聴いたときから
神だと思ったー
つぎのページを〜のどんへの発音に
つ!って言えてる!という感動w

⏰:11/09/13 15:02 📱:SH02A 🆔:2ik8xH/g


#167 [axxa]
≫ みきちゃん

韓国の人ってつの発音できないよね
どうしてもちゅになっちゃうところが
可愛いんだよねーー

携帯からだけどYouTubeで
後続曲聞いたよ
チマチョゴリ可愛かった
うぎたんが一番可愛かった

⏰:11/09/13 17:08 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#168 [みき]
●axxaちゃん

ちゅかれた〜いっぱいちゅかれた〜
があたしの中で一位よ(笑)

チマチョゴリは後続曲じゃないみたい!
でもかわいすぎるよね〜
ぽよまじ萌え(´・ω・`)
兄さんとのパートにやけちゃう///

⏰:11/09/13 17:41 📱:SH02A 🆔:2ik8xH/g


#169 [axxa]
≫ みきちゃん

チマチョゴリ違うのか
でも可愛かったね
イェウクがやばかった!!

⏰:11/09/13 17:55 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#170 [みき]
●axxaちゃん

いぇうく、はんぱないー
かわいい格好で、みすぷる
踊っちゃうとこ好き(笑)
いつかの女装大会みたい´ω`

いま、SMT in Paris見てるんだけど
やばいよー\(^^)/希希様〜!

女の子より美人な件w [jpg/17KB]
⏰:11/09/13 18:04 📱:SH02A 🆔:2ik8xH/g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194