** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#16 [みき]
>>15さん

サイトからは見れませんが、チケボや、メルマガからのメールのURLからは見れますよ^^

わたし太完美は買ってないのですが、サイトに書いてあったのは「日本語でも公平に読む」ということでした!
ハングルの例が書いてありましたが、みんなと違うことを書きたければ日本語で(やっぱりひらがなかな?)書いて大丈夫ですね!
通訳がいるでしょうし(^ω^)

長くなってごめんなさい(;_;)

⏰:11/08/31 19:24 📱:SH02A 🆔:86BTfs42


#17 [☆ブラックマンネ☆]
今、携帯から見たら見れましたよPC・携帯共通なので見れますもう一度トライされてはいかがですか

ハングル文章は簡単な例が確かSJのHPのMメンバーに手紙を書こう!的なコーナーにありますよぉ
ご参考までに

⏰:11/08/31 19:27 📱:N905imyu 🆔:BMp3f82Q


#18 [みき]

>>15さん
ごめんなさい!
☆ブラックマンネ☆さんと
被っちゃいました。。
サイトは見れるそうですね^^

そういえば…ぽよよさんだけです。
E.L.F-Jに触れてくれるのは(;_;)笑

⏰:11/08/31 22:28 📱:SH02A 🆔:86BTfs42


#19 [axxa]
≫ みきちゃん

中止になったらテンションがた落ちだね
中止にならないように願う

ぽよよだけだね〜
でもみん君が日本語学校みたいなのに
通ってるって聞いたよ

⏰:11/08/31 23:01 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#20 [みき]
●axxaちゃん

明日みんな来日してくれたら
やるかな(o^^o)??
すじゅが心配(;_;)(;_;)

みんくん最近も行ってるのかな?
でも学校まで行くのはすごいよね
ぎゅもアニメ見たり曲聴いてるから
上達中かな(・ω・)?
……。えーい!じれったいから
みんなまとめてあたしが教えてやる!←

⏰:11/08/31 23:12 📱:SH02A 🆔:86BTfs42


#21 [axxa]
≫ みきちゃん

今回スヨンもいないしね(T_T)
問題ばっかだね

通ってるらしいよ〜
忙しいけどなか頑張って行ってるんだって
頑張って上達してほしいね
前みたいに話せるようになってほしい!!

⏰:11/08/31 23:45 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#22 [みき]
●axxaちゃん

ほんとメンタルおわたよ w
だから中止も堪えられるさ!

えーえらいね。。。。
個人的に1月のSMTの自己紹介が
すごく好きです( ・∀・)←
やっぱり日本語担当は
兄さんに譲れないわ(笑)
みあね、10:0分け兄さん。。。。さらんへ

⏰:11/09/01 01:47 📱:SH02A 🆔:7TCxIiRE


#23 [axxa]
≫ みきちゃん

兄さんもいいんだけど
やっぱりみん君がいいよね(笑)
可愛いし、ちょっと間違えた時の
リアクションが好き

ヒニム今日入隊だね
昨日のTwitterにいろんな国の
言語で
ありがとうってつぶやいたんだって
頑張ってほしいね

⏰:11/09/01 07:49 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#24 [みき]
●axxaちゃん

考えながら言ってる顔が
かわいーよね∩^ω^∩

それ見たー(;_;)号泣したよ(笑)
反対から見て、韓国語、中国語、日本語
だったからうれしかった
ぽよよの料理食べてるのも
かわいくて//

⏰:11/09/01 13:39 📱:SH02A 🆔:7TCxIiRE


#25 [axxa]
≫ みきちゃん

感動したね!!
昨日またヒニムの旅立ち動画みて
泣けてきたよ
二年間長いけど頑張れヒニム

⏰:11/09/01 17:00 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194