** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#280 [みき]
:: axxaちゃん

5人もいないとか
結構なことだよね(´・ω・`)
東方神起なら0人だよ!←
一人でも早く増えてほしい♪
てか、はらぼじ
まさかのうぎょる。。。。?

⏰:11/09/29 07:49 📱:SH02A 🆔:kKSDGtwA


#281 [axxa]
≫ みきちゃん

5人もいないとかやばいなw

ウギョルの話、ガセっぽいよ
最初に確定されたってでたけど
そのあとに関係者が否定してたって
ニュースで出てたよ
どっちがほんとか分かんないけど

⏰:11/09/29 09:04 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#282 [みき]
:: axxaちゃん

あ、ガセなんだ(´・ω・`)
嬉しいんだか、なんなんだか(笑)
最近ガセネタ多いから
惑わされないようにしなきゃw

ひちょる帰ってきたんだね^^
お疲れ様!でいいのかな?
おかえり!ではないよね。。。。

⏰:11/09/29 16:17 📱:SH02A 🆔:kKSDGtwA


#283 [axxa]
≫ みきちゃん

噂とかも信じちゃうから
惑わされないようにしなきゃね

ヒニム帰ってきたね
お疲れ様だーーー!!
みんなと会えるから良かったね

⏰:11/09/29 17:08 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#284 [みき]
:: axxaちゃん

これからのほうが噂ひどくなるよね!
ツイは怖い怖い(´・ω・`)

みんくん、ひちょると
早くもツーショットだって?笑
どんだけ乙女なんだよ

⏰:11/09/29 21:40 📱:SH02A 🆔:kKSDGtwA


#285 [axxa]
≫ みきちゃん

多くなるよね
うまく見分けないといけないね

早速とってたねみんくんは可愛くて
ヒニムはかっこよかった

⏰:11/09/29 23:33 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#286 [☆ブラックマンネ☆]
ヒミン♪

癒される´`* [jpg/14KB]
⏰:11/09/29 23:37 📱:N905imyu 🆔:uF14KRxY


#287 [☆ブラックマンネ☆]
ヒニムのコラボした歌、MV素敵すぎる!!やっぱりヒニムの声も大好きだぁ

早速撮ったのね [jpg/78KB]
⏰:11/09/29 23:41 📱:N905imyu 🆔:uF14KRxY


#288 [みき]
:: axxaちゃん

今日から事務の仕事だっけ!
パソコン打ったりするのかな?
ひちょる、タイピングくっそ早いよねw


:: ☆ブラックマンネ☆さん
その画像やばいです(´・ω・`)
いただいてもいいですか(笑)
みんくんうれしかったんだろうな^^

⏰:11/09/30 07:45 📱:SH02A 🆔:/TXCeQR6


#289 [axxa]
≫ みきちゃん

ヒニム、タイピング早かったよね
やるじゃんヒニム!w
一生懸命仕事してるヒニムも
かっこいいんだろうね

⏰:11/09/30 12:56 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194