** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#23 [axxa]
≫ みきちゃん

兄さんもいいんだけど
やっぱりみん君がいいよね(笑)
可愛いし、ちょっと間違えた時の
リアクションが好き

ヒニム今日入隊だね
昨日のTwitterにいろんな国の
言語で
ありがとうってつぶやいたんだって
頑張ってほしいね

⏰:11/09/01 07:49 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#24 [みき]
●axxaちゃん

考えながら言ってる顔が
かわいーよね∩^ω^∩

それ見たー(;_;)号泣したよ(笑)
反対から見て、韓国語、中国語、日本語
だったからうれしかった
ぽよよの料理食べてるのも
かわいくて//

⏰:11/09/01 13:39 📱:SH02A 🆔:7TCxIiRE


#25 [axxa]
≫ みきちゃん

感動したね!!
昨日またヒニムの旅立ち動画みて
泣けてきたよ
二年間長いけど頑張れヒニム

⏰:11/09/01 17:00 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#26 [みき]
●axxaちゃん

最近すじゅに泣かされてばっかだ(笑)
ふぁんさしてくれなかった人は
許してあげない(`・ω・´)←
だからひちょるは許さない(笑)
てか、まだすじゅ来日してないよね。。。。
みんな来てるのに(;_;)
もう泣きそう(笑)

⏰:11/09/01 17:36 📱:SH02A 🆔:7TCxIiRE


#27 [axxa]
≫ みきちゃん

まだ来日してないんだっ
明日なのにね〜
急いでくれスジュ!!

B版きたんだけど
ジャケカがシンドンだった
とぅぎが良かったけど
シンドン可愛かったから許す(笑)

⏰:11/09/01 19:41 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#28 [みき]
●axxaちゃん

きゅひょんのスケジュールだって。。。。
なんで一日前まで入れたんだよ(笑)
来なかったら返金してほしい

まじか☆!
てか今回みんないいよね

⏰:11/09/01 19:49 📱:SH02A 🆔:7TCxIiRE


#29 [axxa]
≫ みきちゃん

ギュも忙しいのね
皆揃って来日したかったんだね
もしギュが来なかったら
寂しいね〜(x_x;)

⏰:11/09/01 20:51 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#30 [みき]
●axxaちゃん

ぎゅこないとか発狂れべる(笑)
なんか、ステージすごい
しっかりしててすごい!w
ちょっと遠いかもしれない

⏰:11/09/01 22:40 📱:SH02A 🆔:7TCxIiRE


#31 [axxa]
≫ みきちゃん

東京ドーム大きいもんね
見えなかったらやだね
天気の方は大丈夫?

もう、うちわできた

⏰:11/09/01 22:48 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#32 [みき]
●axxaちゃん

天気どうだろう
明日にならないとわかんないよね。。。。
雨は確実に降るみたいだけど
問題はすじゅだよね(;_;)(;_;)
楽しみより、不安で寝れない

できたよ〜^^
見やすさ重視で、かわいさ0だから
恥ずかしくて載せられないけど(笑)

⏰:11/09/01 23:20 📱:SH02A 🆔:7TCxIiRE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194