** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#327 [みき]
:: axxaちゃん

KRYは彼女いなさそうだもんね(笑)
じゃああたしがなってやr
いや、ならさせてください←

働くのはいいけど倒れたら意味ないよね
とぅぎ頑張りすぎ。。馬も辛そうだし…
ついのハングル、表示できないから
常に画像で文章予測してるあたしw

⏰:11/10/10 00:44 📱:SH02A 🆔:7F9PUwMs


#328 [axxa]
≫ みきちゃん

KRYいないらしいね
リョウクは彼女ができない原因は
身長が低いからだって言ってた
ぎゅはゲームばっかりするから
できないんだよ

めっちゃハードスケジュールだもんね
みんな元気ないときあるし
すごい心配だよねー(x_x;)

⏰:11/10/10 10:45 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#329 [みき]
:: axxaちゃん

りょぎは、韓国じゃもてないタイプだよね!
日本じゃもてるよ!だから日本へ来い!←
ぎゅは、運命信じすぎてて
おかしいからねwwまあ日本へ来い!←

兄さんも辛そう(´・ω・`)イヤー
ツアー始まるのに。。。。
みんな心配だよー

⏰:11/10/10 11:03 📱:SH02A 🆔:7F9PUwMs


#330 [axxa]
≫ みきちゃん

もういっそのこと全員日本へ来い!
ってなっちゃうよねww

みんな大変だよね
きつくても仕事しなきゃいけないし
頑張ってほしいね!!

⏰:11/10/10 19:12 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#331 [みき]
:: axxaちゃん

もうめんどくさいから
13人まとめて来なさい←
そして、これから地下鉄のるわw
韓国って芸能人にたいして
鬼だよね(´・ω・`)
馬様も早く歌ってほしいよー><

⏰:11/10/10 21:47 📱:SH02A 🆔:7F9PUwMs


#332 [axxa]
≫ みきちゃん

みんな来ちゃえー
相手してやるから←

韓国は鬼だねっ(x_x;)
結構ひどいこと言われちゃうから
メンタル的にきついよね

⏰:11/10/11 12:31 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#333 [みき]
:: axxaちゃん

axxaちゃん(;_;)ごめんなさい。。。。
またこれなくて…
日曜日は来るようにするね(´・ω・`)

5集終わっちゃったね
これからはライブのことで
忙しくなりそうだから心配(;_;)

⏰:11/10/17 21:10 📱:SH02A 🆔:INuik/ag


#334 [axxa]
≫ みきちゃん

久しぶりだねー!!
無理しなくていいよ\(^o^)/

5集終わっちゃったね
最後はヒニムも来てたし
ワールドツアーだから忙しいよね
体壊さないか心配(;_;)

⏰:11/10/17 22:13 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#335 [みき]
:: axxaちゃん

ありがとー(´・ω・`)
受験終わるまで待っててね><


ひちょる、写真によく写るね(笑)
しかも、さりげにど真ん中で
りょぎたん抜きで( ・∀・)w
何様か?あ、ひちょる様か

⏰:11/10/17 22:18 📱:SH02A 🆔:INuik/ag


#336 [axxa]
≫ みきちゃん

待ってるねーヾ(^▽^)ノ

ヒニム相変わらずかっこ良かった
リョウクいなかったね
みんな待ってあげればいいのにねww

⏰:11/10/18 10:06 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194