** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#365 [みき]
:: axxaちゃん

空港サジン見てみたよ
あー、ぎゅ(笑)でもいつもより
元気だったね!ミーミがいるからか←
兄さんは、通常運転で安心した。。。。

えんぼ先輩ずるいわぁ(´・ω・`)
ゆのとかと写真撮ってたし…
きゃーうらやましいねえ><

⏰:11/10/24 22:29 📱:SH02A 🆔:dBAGp8NE


#366 [axxa]
≫ みきちゃん

とぅぎの服があたし好みだった
みんなサングラスかけてたところが
ちょっと残念だったね!!

アンバ羨ましいよね
みんなと仲良いんだろうね(*´д`*)

⏰:11/10/25 03:02 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#367 [みき]
:: axxaちゃん

最近、げーむ男しゃれおつじゃない?
恋してんのかなwははははは

弟って感じなのかもしれないけど、
うらやましいよね(;_;)
てか、今日おとぅぎと魚さんが
日本に降り立ったみたいよ!
飛行機乗り換えのために♪

⏰:11/10/25 21:28 📱:SH02A 🆔:cBhX7Q0w


#368 [axxa]
≫ みきちゃん

遅くなってごめんねー(T^T)

日本に来たんだね
みんないろんな所に行ってて
楽しそうで良かったよ!!
ひょくは家族で行ってたんだね

⏰:11/10/28 13:55 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#369 [みき]
( axxaちゃん )

あたしも遅くなっちゃってごめんね><

みんな楽しんだみたいだね
襲われた人いるけど w
兄さんは暇みたいだけど w

⏰:11/10/30 20:03 📱:SH02A 🆔:KnBXt3EY


#370 [axxa]
≫ みきちゃん

ぎゅ、やばかったね〜
無事で良かったよ!!
兄さん暇そうだったねww
セルカの神発揮してたし

⏰:11/10/30 22:36 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#371 [みき]
( axxaちゃん )

ぎゅとか、明らかに
観光客っぽいし襲われそう
兄さんもタートルネックで。。。。
亀かよ(´・ω・`)←
うん、兄さんのタートルネック微妙w

⏰:11/10/31 15:25 📱:SH02A 🆔:A29Zl6v6


#372 [axxa]
≫ みきちゃん

大声を出して逃げたらしいね
絶対怖かったよね!!
でもサッカー観戦楽しそうで良かった

それぞれ休暇楽しんでるみたいで
良かったーー(*^_^*)
これからまた忙しくなるし
ゆっくりしてほしいね

⏰:11/10/31 16:43 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#373 [みき]
( axxaちゃん )

サッカーは、ひょくも観戦してたね♪
一緒に盛り上がりたいわぁ(笑)
ハイタッチハイタッチハイタッチハイタ←

これからはツアーの準備だー
すじゅおじさんがんばれー\(^^)/

⏰:11/10/31 22:35 📱:SH02A 🆔:A29Zl6v6


#374 [axxa]
≫ みきちゃん

ツアー頑張ってほしいね!!
今回も色んな国に行くから
忙しいだろーなー(x_x;)

スパショのペンライト発表されたね
地球と通天閣で可愛かった(*^_^*)

⏰:11/10/31 23:34 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194