** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#389 [みき]
+゚ axxaちゃん

YouTubeでFancam見たことあるけど
たしかに掛け声やばい><えるぷ最高!

兄さんかっこいいよー(;_;)
今日、韓ドラ好きの友達と話してて
(けーぽは全然知らない子)あたしが
シンデレラおんにの話したら知ってて、兄さんの
ソロ知ってたんだけどwww
もう盛り上がりすぎたよ←
画像見せたり、布教してきたよ先輩(笑)

⏰:11/11/22 17:51 📱:SH02A 🆔:wZwXlyTM


#390 [axxa]
≫ みきちゃん

兄さんやばいよー
ss4ソウルで兄さんのグッズが
一番に売り切れたらしいね(*^_^*)
さすが我らが兄さん!!

シュキラのDJがミンウクに変わったねTT
何か悲しいなあ
まあミンウクだったら女子会みたいで
可愛いんだろうけどww
みんな頑張って欲しい(*⌒▽⌒*)

⏰:11/11/23 23:00 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#391 [みき]
+゚ axxaちゃん

韓国でも人気あるのか、あのおじさんww
まぁあのキャラだからね(=ω=)
後からじわじわくる←


ミンウクとかやば!!!
女子会フラグwww
パックしながらDJやりそう
個人的には、いぇうくがいいわぁ(笑)

⏰:11/11/24 07:42 📱:SH02A 🆔:9zYOezMU


#392 [axxa]
≫ みきちゃん

兄さんって日本で人気だよね?
スパショ大阪の時も兄さんが
一番に売り切れるのかな

ミンウクヤバイよね(*^_^*)
女子会でしかないよ、あれはww
これから楽しみだなー

⏰:11/11/26 00:06 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#393 [みき]
+゚ axxaちゃん

SMTのとき、兄さんめっちゃ人気で
自分でも人気って気づいたらしく
最後にカメラ写ろうと頑張ってたよ w

ミンウクの見たけど、ぷいんぷいんしか
言ってねえwwって感じじゃん><笑
りょぎたん喋り方があたしより女子

⏰:11/11/26 11:50 📱:SH02A 🆔:n.Kifueo


#394 [axxa]
≫ みきちゃん

兄さん可愛いな!!
まあ、ふとした時に見せる
あの可愛い感じが人気なんだろうね

ミンウクやばかったね
あたしよりも女子だよ(笑)

⏰:11/11/26 15:04 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#395 [みき]
+゚ axxaちゃん

遅くなってごめんね!
この間言った友達が
兄さんぺんになりかけてる件 w
おそるべしセルカパワー ww

あれに、みーみおんにが入ったら
完全なる女子会だね><
うちらついていけなさそう(笑)
てかグッズ発表されたね〜★
axxaちゃん、会場限定グッズ
頼んだよ\(^^)/←

⏰:11/11/28 15:52 📱:SH02A 🆔:SZMBlIg6


#396 [ソラ]
お伺いしたいのですが
SS4のチケットはみなさん
もう届いてますか
私はまだ届いてなくて
不安です(つд`)

⏰:11/11/28 15:54 📱:F09C 🆔:DX5VZRU2


#397 [みき]
+゚ ソラさん

わたしの周りも届いてない人いますよ(^^)
一週間前には来ると思うので
安心して大丈夫だと思います★
ちなみにわたしはお留守番です(笑)
楽しんできてくださいね!

⏰:11/11/28 16:25 📱:SH02A 🆔:SZMBlIg6


#398 [ひちょるぺん]
質問なんですが
A-CHAの掛け声で間奏の時
全員の名前を呼ぶのはなくなったのですか?
お願いします(∋_∈)イ

⏰:11/11/28 16:38 📱:W65T 🆔:.UYPmQh.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194