** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#412 [None Name]
どなたか交換してくださる方いませんか?(>_<)
Mr.Simpleガチャ 《譲》ソンミン、《求》シウォン
お願いします!!

⏰:11/12/13 18:17 📱:S001 🆔:s/c9TXs.


#413 [axxa]
≫ みきちゃん

スパショやばかったよー
みんな自由人だからどこを見ればいいのか
分かんなくて焦ったけどww


トゥギはほんとにペン思いで、
兄さんの歌声は、ほんと感動する!
シンドンのパフォーマンス力は素晴らしかったし、
ソンミンの愛嬌は世界一だと思ったし
うにょのカリスマ性を改めて感じた
ドンへはみん彼だから優男だったし、
馬はもう紳士すぎ!
うぎたんは可愛さ分けてくれよって感じで
みきちゃんのチョギュヒョンは
もうブラックすぎたよww

今回のスパショは笑いあり涙ありだった
トゥギが東京公演提案してみるって
言ってくれたんだよ!!
何かえるぷになれてほんとに良かったなって思った。

長々とごめんなさいm(__)m

⏰:11/12/13 23:53 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#414 [みき]
* axxaちゃん

おかえりー\(^^)/
よかった、覚えててくれてた←

もう色んな意味で大変だったでしょ
レポだけで泣けて笑えたもんww
あたしのギュブズはきもち悪かったって
聞いたんだけど、どゆことww

すじゅからの愛はすごいね><
東京もあるのかなー!
とぅぎは嘘つかないから、あるかもね★
axxaちゃん来てね♪←

ほんとおつかれさまでした
またいろいろ聞かせてね/(^o^)\

⏰:11/12/14 07:32 📱:SH02A 🆔:PECyGxqY


#415 [axxa]
≫ みきちゃん

確かにギュブスは気持ち悪かったww
みんな荒ぶりすぎてヤバかったけど(笑)

またあの空間に戻りたい><
あの青い海にも感動したな〜
えるぷもいい人ばかりだったし(〃▽〃)
東京であったらいきたいなー
もしなくても、トゥギの気持ちだけで嬉しい

⏰:11/12/15 17:00 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#416 [みき]
* axxaちゃん

てか、りょぎたん最近なんなの(笑)
何があったの、あの子にww

あたしも行きたいー(;_;)
Famcamあって、だめだと思いながらも
見てしまったんだけど…
とぅぎ(;_;)(;_;)(;_;)
兄さん腹痛治ったんだwwみたいな←
東京あったら一緒に行こうぜ*

⏰:11/12/15 17:26 📱:SH02A 🆔:o78Sb5/M


#417 [axxa]
≫ みきちゃん

うぎたんもやばかったよー
荒ぶりすぎて会場から悲鳴が…ww

兄さんの日本語面白かったよ
イントネーションがうけたww
しかもトイレネタって笑えるよね
やっぱSJって一味違うよね

⏰:11/12/15 22:25 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#418 [みき]
* axxaちゃん

えろいし、きもいし、どうしたのw
もうなんか大好き´ω`←
ぷいんぷいん(o^o^o)

兄さんトイレネタやばかった
馬さんのてへぺろが「でーべる」だったし
笑いすぎてやばいよwww
存在がネタだね、あの人たち

⏰:11/12/15 22:40 📱:SH02A 🆔:o78Sb5/M


#419 [axxa]
≫ みきちゃん

もはやアイドルじゃないよね(笑)
バラエティーに富んでるよ
宿舎でも皆あんな感じなのかな?
家政婦になってみたいわww

スパショで兄さんが可愛すぎて
兄さんペンになるところだった←
てか、皆可愛すぎて誰ペンか迷った(笑)

⏰:11/12/16 00:03 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#420 [みき]
* axxaちゃん

あの人たち、芸人だからね、もう。。。
一番の褒め言葉は、おもしろい!だもん…

あたしも迷子なう。だよ\(^^)/
いちゅまでも君を照らしつづけるよ
って言ってくれたからやっぱりぎゅかな←
最近KRYが好きすぎるww

⏰:11/12/16 07:43 📱:SH02A 🆔:qrgVbxoE


#421 [axxa]
≫ みきちゃん

迷子になるとかww
一人一人タイプが違うから飽きないもんね
みんな面白すぎて大好き

そういえば今日のミューバンに
ウネが出るんだよーー(*⌒▽⌒*)

⏰:11/12/16 17:51 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194