** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#431 [axxa]
≫ みきちゃん

しゅぱめんはやばいね
あれ見たとき一人できゃーっだった
てかスパショでミーミ見てから
あの美貌にビックリしたよ( ̄□ ̄;)!!
マネキンなんじゃね?って一人でツッコんでたもんww

ぎゅ、髪色変えたねー
雰囲気変わってかっこよかった

⏰:11/12/23 23:57 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#432 [みき]
* axxaちゃん

あたしも、SMTのときミーミだけ
なんかちがうwwって思ったよ!
もうスタイルとか、何wwって感じ

ね!チョギュヒョン
KRYのアルバムの情報も一緒に
入ってきてもう一人で荒ぶった(笑)
東京すぱしょもあれがいーな^^
でもあれでギュブズは無理www

⏰:11/12/24 08:32 📱:SH02A 🆔:/iFGGtbI


#433 [axxa]
≫ みきちゃん

だよね〜(///∇///)
ミーミキレイすぎたもん

ぎゅ、やばいよねっ
あれでギュブスはちょっとww
最近みんな髪型変えてるね

⏰:11/12/24 13:40 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#434 [みき]
* axxaちゃん

ミーミ優しそうだし好きだわぁ〜
てか、優しい\(^^)/
ハンガーかけられても怒らないし←

ひょくも変えたね^^どんへも髪きったし^^
みんなかっこよすぎる★★★
今日の音楽中心、みんなでるよね?
おっぱおっぱ/(^o^)\楽しみすぎるww

⏰:11/12/24 14:19 📱:SH02A 🆔:/iFGGtbI


#435 [axxa]
≫ みきちゃん

皆いい感じの髪型だよね
ドンへの髪型好きだな〜(〃▽〃)

今日出てたね
衣装がお揃いの赤で久々統一感があったねww
昨日のミューバンも良かったし

⏰:11/12/25 00:23 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#436 [みき]
* axxaちゃん

昨日のみゅーばんの最初のどんへ
いけめんすぎて唖然だよね(・ω・)
ぱねーぱねーww

あの衣装、さんたさんみたい
うねの衣装はぎらぎらしてたね(笑)
兄さんのターンもあったしww
まじ、いぇうくの荒ぶり大好き←

⏰:11/12/25 00:44 📱:SH02A 🆔:SGe3Vgi.


#437 [axxa]
≫ みきちゃん

ドンへはかっこよすぎた
最近の皆のビジュアル調子いいよね

イェウク、ウケたねww
ぽよよのダンス何か気持ち悪かったw
兄さんも頑張ってたし良かった

⏰:11/12/25 01:24 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#438 [みき]
* axxaちゃん

うんうん、最近やばい!
いい大人の匂い?がする←
精神年齢は置いといて(笑)

りょぎたん、あのダンスよくやる(笑)
兄さんも絶好調だったし∩^ω^∩あ、なんか…
ぎゅがOFFってて申し訳ないっすww

⏰:11/12/25 01:37 📱:SH02A 🆔:SGe3Vgi.


#439 [axxa]
≫ みきちゃん

ぽよよあのダンスよくするよね
兄さんのダンス微妙すぎて笑えるww
ギュがOFFってるのはいつものことじゃん←
そういえば今度MAMAが放送されるね

⏰:11/12/25 10:44 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#440 [みき]
* axxaちゃん

兄さんまじすきwwなぜグラサンかけたww
でも、うぎょるのとき
チョギュヒョンのテンション高いよ(笑)
目がぎらついてる(`・ω・´)
あいつww

⏰:11/12/25 12:16 📱:SH02A 🆔:SGe3Vgi.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194