** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#450 [axxa]
≫ みきちゃん

チョギュヒョンはゲームばっかりして
相手してくれないだろうからやだww
よって兄さんがいい

ぎゅらいんってチャミとミノだっけ?
よく分かんなくてみあね

⏰:11/12/27 00:29 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#451 [みき]
* axxaちゃん

兄さん無口な子が好きなんだよね、
もう喋らないで過ごすわ(笑)

ぎゅらいんはね、
ぎゅ・ちゃみ・ちぇみの・りょぎたん
新めんばーの、いじょんひょん
だよ★
顔面偏差値が神www
忘年会やってるみたい

ぎゅらいん [jpg/51KB]
⏰:11/12/27 00:35 📱:SH02A 🆔:quYtYiDo


#452 [axxa]
≫ みきちゃん

ぎゅらいんってぽよよもいるんだ
ぽよよも忘年会行けたのかな
てか、ぎゅの笑顔がまぶしい

兄さん、無口な人が好きなのか、、、
明日から実践してみよう!←
そいえば、日本での人気を自覚したらしいね
もう可愛すぎるよ、兄さん

⏰:11/12/27 01:01 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#453 [みき]
* axxaちゃん

ぽよも入ってるっぽいけど、
最近集まってないらしいよ(^O^)
あたしカリスマミンホゥの笑顔が気になるww
てかみんなステージ上にいるより
笑顔なんだけど(笑)

たぶん日本で人気ってわかったから
ツイってくれたよね(^ω^)
自分を一言で表すと『オゲンキデスカ!』
な兄さん^^……あほすwww

⏰:11/12/27 01:17 📱:SH02A 🆔:quYtYiDo


#454 [axxa]
≫ みきちゃん

みんな可愛い笑顔だね
しかもぎゅらいんって名前からして
ぎゅが主役だよねww

兄さんって少し天然みたいなとこあるよね
ほんと兄さんデレ期やばいわ(〃▽〃)
今、とぅぎよりも兄さんがいいもん

⏰:11/12/27 12:03 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#455 [みき]
* axxaちゃん

チョギュヒョンが集まりたいときに集まる会
それがぎゅらいんだよwww
……調子にのるなwww(ぜひ参加したい)

わあああ!ついにaxxaちゃん
兄さんぺんへの道を歩むのかあああ!
そーよね、老人介護疲れるもんね。。。

⏰:11/12/27 12:16 📱:SH02A 🆔:quYtYiDo


#456 [axxa]
≫ みきちゃん

チョギュヒョンに振り回されるメンバー可哀想
でもぎゅらいんにあたしも参加したい…

最近のとぅぎはうぎょるばっかだし、
老人介護も疲れてきたんだよね…←
だから暇そうな兄さんのペンになるわww

⏰:11/12/27 14:31 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#457 [みき]
* axxaちゃん

ぎゅらいん、みんな好きすぎて
死にそう(笑)好きなナムジャグループ
上位の4つ揃ってる件www
ぜひ合コンしようか、牛角で。


兄さん暇だもんね^^
黒いまんねは介護いらないから楽だよ←
YOU、兄さんぺんになっちゃいなよ!キリッ
ギュイェでこらぼしようよwww

⏰:11/12/27 14:46 📱:SH02A 🆔:quYtYiDo


#458 [axxa]
≫ みきちゃん

兄さんクリスマス暇そうだったから
誘えば良かったかな
憂鬱なクリスマスって呟いてたしww
とぅぎも暇そうだったし、
年上組は可哀想なクリスマスだったね

⏰:11/12/27 17:50 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#459 [みき]
* axxaちゃん

ほんとにみんな彼女いないのか?www
うちのチョギュヒョンは馬と過ごしてt←
兄さん誘えばよかったのにー(^O^)★
映画34本見ることになりそうだけどww

⏰:11/12/27 20:45 📱:SH02A 🆔:quYtYiDo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194