** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#462 [axxa]
≫ みきちゃん

いやもう逆に彼女いてほしいよww
キモオタはゲームが彼女なんじゃない?←
てかメンバー内でリア充しあってるから
彼女いらないんじゃないかなww

⏰:11/12/28 14:41 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#463 [みき]
* axxaちゃん

兄さんの彼女とかやばキャキャ
最近の色気はそれが原因だね
キモヲタはもう重症だからねww
ゲームっていうか、パソコンの画面が
恋人だよ(`・ω・´)見つめ合って←

⏰:11/12/28 15:05 📱:SH02A 🆔:CmrbZV9Q


#464 [axxa]
≫ みきちゃん

あの人たちの彼女になったら
なにかと大変そうだけどね

てか、ツイでのSJで妄想ってタグ見たことある?
えるぷのピョンテ度が最強だから
あれ見ながらにやにやしてしまうんだよねww

⏰:11/12/28 22:26 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#465 [みき]
* axxaちゃん

それ見たことあるー(^ω^)
最近見た(笑)
兄さんの、なんかソファーでのひとこまが
好きすぎるwwwwやっぱ兄さんだわww
てか、すじゅより、えるぷじゃぱんが
好きすぎてもう(笑)

⏰:11/12/28 23:54 📱:SH02A 🆔:CmrbZV9Q


#466 [axxa]
≫ みきちゃん

あれ最高だよねー(*^_^*)
たいていオチに使われるのが兄さんで、
貶されてるのが馬ww
もう、えるぷじゃぱん最強だよ

⏰:11/12/29 00:39 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#467 [みき]
* axxaちゃん

基本、兄さんと馬さまはネタだよねww
えるぷは世界一ギャグだと思う(笑)
さっき見たら、デレギュ
っていうのがあって
ほっぺた落下したwwwww

⏰:11/12/29 00:45 📱:SH02A 🆔:GiafIl0g


#468 [axxa]
≫ みきちゃん

ぎゅのタグおかしいの多いよねww
最近あのタグ見るのが日課になってるから
見ないと落ち着かないんだよね(^o^)←
あとSJ幼稚園ってタグがあるんだけど
可愛すぎてやばい〜ってなる

⏰:11/12/29 01:24 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#469 [みき]
* axxaちゃん

ぎゅのタグがwwwピザまんぎゅwww
てかあのタグだけみたら
ヒニムにもドキドキする(^q^)
Mじゃないよ、わたしMじゃないよww
幼稚園見たことないわぁ*(見てみよう)
昨日、SJエピソードっていうタグ見て
吹いてたよ(笑)

⏰:11/12/29 10:53 📱:SH02A 🆔:GiafIl0g


#470 [axxa]
≫ みきちゃん

ぎゅのタグおかしいのばっかだもん
バックハギュとかもう何なの?って感じだしww
SJエピソードも面白いよね
やっぱりオチは兄さんだし

⏰:11/12/29 15:50 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#471 [みき]
* axxaちゃん

なんか大変なことに
なってるね(;_;)(;_;)
辛くて涙でてくる。。。。。。
すじゅとえるぷの絆が
強すぎてまた涙が(;_;)(;_;)(;_;)

⏰:11/12/29 17:51 📱:SH02A 🆔:GiafIl0g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194