** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#501 [みき]
* axxaちゃん

パクジョンスもう三十路だからね、だめよww
きっともう
兄さんから抜け出せないね!ハッハッハッ
あたし今デレギュ期なんだけど><
もともとギュペンなのにデレ期きたwww

⏰:12/01/01 22:19 📱:SH02A 🆔:iQPvtAXk


#502 [axxa]
≫ みきちゃん

最近のパクジョンス見てないTT
兄さんデレ期っていうか、
みんくんデレ期でもあるし
ウネデレ期でもあるんだよね〜
でも、ぎゅデレ期はないわww

⏰:12/01/01 22:37 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#503 [みき]
* axxaちゃん

わ、三股★もう大胆(// ω //)←
今、世間は絶賛ウネ期だけど
あたし絶賛きゅみん期www
デレギュ期こないか(笑)
きもいもんね〜ヲタだし/(^o^)\

⏰:12/01/01 22:43 📱:SH02A 🆔:iQPvtAXk


#504 [axxa]
≫ みきちゃん

あ〜きゅみんもいたか!!
もはや全員デレ期やな←
ぎゅはないかな…
オタクだし、オタクだし、オタクだし…

⏰:12/01/01 23:20 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#505 [みき]
* axxaちゃん

結局のところは
オルペンですね、わかります。

わたし変だな、ヲタペンなんて。。。
でも馬には負けないwww
でもMっ子デレ期そろそろくるから
荒ぶります、失礼します。

⏰:12/01/02 20:59 📱:SH02A 🆔:xSep0cgE


#506 [axxa]
≫ みきちゃん

結局のところ、オルペンなんですよ。

ヲタペンになるのもわかりますよ←
Mっ子ってイケメン率高くない
あたし的に最高のビジュアルなんだけど

⏰:12/01/02 23:29 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#507 [みき]
* axxaちゃん

そうなんだよね´ω`
兄さんいないから顔面偏差値が
高くて高くて。。。。。。
ひょくがちょっと偏差値下げてるかな←
最下位なもんでwwww
Mっ子の曲、たのしみだ〜

⏰:12/01/02 23:37 📱:SH02A 🆔:xSep0cgE


#508 [axxa]
≫ みきちゃん

兄さんいないからイケメン率高いのかww
ヒョクチェは仕方ないよ←
ぽよよも嫌がってた顔だもんね(≧▽≦)/
Mっ子の曲楽しみだね〜

⏰:12/01/03 00:18 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#509 [みき]
* axxaちゃん

まんねらいんが、ひょくは
最下位っていうからしょうがないww
Mっ子の曲好きだな〜!
すじゅなんだけどもっとスタイリッシュで
かっこいい感じが( ・∀・)
まだひょくみんいるよね?

⏰:12/01/03 10:23 📱:SH02A 🆔:pYght6bY


#510 [axxa]
≫ みきちゃん

ヒョクチェ可哀想ww
あれでもかっこよくなった方だよね
ヒョクミンはまだいるんじゃないかな^^♪
てかMって日本でも活動するの?

⏰:12/01/03 13:05 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194