** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#560 [axxa]
≫ みきちゃん

そうなんだ!!
もう、うぎょる見たくないよTT
もう兄さんぺんになろう
ほんと安心したいよ(x_x;)

⏰:12/01/06 22:59 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#561 [みき]
[★] axxaちゃん

なんか、みんくんって話も
でてるみたいよ TT
合コンは許すから結婚しないでー

今日のアテナイベ、めざましで
やるってね〜\(^^)/見なきゃ!!!!

⏰:12/01/07 11:34 📱:SH02A 🆔:mxOBB3PM


#562 [axxa]
≫ みきちゃん

みんくんはヨジャだから無理だよww
ぎゅが許さないだろうし←

月曜日のめざまし?
それは見なきゃいけない

⏰:12/01/07 13:01 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#563 [みき]
[★] axxaちゃん

だよね、ぎゅがいるのに結婚なんて
できるわけないよね〜/(^o^)\
スマホのカバーおそろとかガチだろww

うん月曜日^^**
なんかチャミ様もきたんだって?★

⏰:12/01/07 16:14 📱:SH02A 🆔:mxOBB3PM


#564 [axxa]
≫ みきちゃん

トンもシークレットゲストとして
来てるみたいだねー(*^^*)
会場やばいだろうな

⏰:12/01/07 17:02 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#565 [みき]
[★] axxaちゃん

とん先輩きてないとか聞いたんだけど
どっちかな(笑)ゲストはデマかね??
どっちにしろ、盛り上がったみたいね
えるぷすごかったってよ〜\(^^)/
たまアリ一時間でいけるから
今からいきたいww

⏰:12/01/07 17:34 📱:SH02A 🆔:mxOBB3PM


#566 [axxa]
≫ みきちゃん

いろんな情報ありすぎて
どれ信じればいいか分かんないねTT
アテナ楽しかったみたいで
羨ましすぎる〜
一時間で行けるなら行くしかないww

⏰:12/01/07 22:46 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#567 [みき]
[★] axxaちゃん

やっぱ東京公演だね〜
もうとぅぎ男前(;_;)!絶対行くわ><
いつやるのかな〜??

⏰:12/01/07 23:12 📱:SH02A 🆔:mxOBB3PM


#568 [axxa]
≫ みきちゃん

東京あるの^^?もう分かんないよww
まあ大阪で発表するみたいだし
それまで楽しみにしとく

⏰:12/01/08 00:30 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#569 [みき]
[★] axxaちゃん

とぅぎが、お知らせがあるって
言ったときに、あほの子が
(とうきょう…)って言ったらしいww
ドームかはわかんないけど東京は
あるんじゃないかな??
GDA楽しみにしとこう

⏰:12/01/08 00:40 📱:SH02A 🆔:i8pOBqhI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194