** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#571 [みき]
[★] axxaちゃん

あたしSMTが神席だったから
もう米粒だな(^O^)!米粒じゅにあww
早く会いたいね!
今日がアテナ大阪?

⏰:12/01/08 11:58 📱:SH02A 🆔:i8pOBqhI


#572 [axxa]
≫ みきちゃん

ドームで神席だったら運を使い果たすねww
米粒じゅにあでもいいよ←
大阪は明日だよー
結構日本にいるみたいだね(*^^*)

⏰:12/01/08 12:41 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#573 [みき]
[★] axxaちゃん

私、これから。。。こじゅぺん←
アテナのFamcam見たけど、すぱしょ
みたいでテンションあがったよ><

明日なんだ^^今日は遊ぶのかな?←
とりあえず一緒にTDS行こうか

⏰:12/01/08 13:47 📱:SH02A 🆔:i8pOBqhI


#574 [axxa]
≫ みきちゃん

こじゅぺんww使わせてもらいます←
fancam出てるんだ
今度見てみよー!!

ラーメン食べてたみたいだし
観光楽しんでほしいね

⏰:12/01/08 16:28 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#575 [みき]
[★] axxaちゃん

ラーメンおいしそうだったね
メンバーがやばいww
やっぱり日本のラーメンって
おいしいんだね〜^^餃子セットとか
かわいすぎる\(^^)/←

⏰:12/01/08 19:41 📱:SH02A 🆔:i8pOBqhI


#576 [axxa]
≫ みきちゃん

唐辛子とかめっちゃいれてそうww
あの写メのみんくんが可愛すぎた
しかもコーラってのがウケるよね^^
ぎゅの満面の笑み←

⏰:12/01/08 21:07 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#577 [みき]
[★] axxaちゃん

あの人たち、コーラと見せかけて
がっつりビール飲んでるよwwww
ぎゅの前に空のジョッキが(゚∀゚)ミッケ!!!!
九十九ラーメン行く、もう行こう
同じポーズで写真とろう!!

⏰:12/01/08 21:57 📱:SH02A 🆔:i8pOBqhI


#578 [axxa]
≫ みきちゃん

ビール飲んでたのかww
さすがみきちゃん、よく気づいたね
九十九らーめん食べ行きたい!!
今日えるぷがたくさん行ったみたいだね

⏰:12/01/08 23:48 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#579 [みき]
[★] axxaちゃん

えるぷやるなww
儲かるね、九十九ラーメン^∀^
兄さんも地下鉄で
ぶらり途中下車の旅してるし
日本楽しみすぎwww旅行かww
でも休めるならいいね

⏰:12/01/09 09:18 📱:SH02A 🆔:DWiDRpBk


#580 [axxa]
≫ みきちゃん

兄さんのツイ見て笑ってしまったww
切符片手に写メる人初めて見た^^
楽しんでるみたいだし良かったね

⏰:12/01/09 10:34 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194