** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#590 [axxa]
≫ みきちゃん

あだなありすぎて覚えれるかな(笑)
てか、みんな遊びすぎだろww
えるぷ荒ぶっちゃうよ←
兄さんに遭遇した人いて羨ましかった

⏰:12/01/10 22:27 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#591 [みき]
[★] axxaちゃん

今日のえるぷの荒ぶりやばいwww
あいつら、もろ観光客じゃん!
でも日本えるぷマナーいいから
すごい楽しめてるみたいだね><
馬は大阪城らしいよwwまじめかww
下着屋さんにいくやつらとは大違い←

⏰:12/01/10 22:40 📱:SH02A 🆔:GRUAxKRY


#592 [axxa]
≫ みきちゃん

いや〜充実しすぎて羨ましいわww
小声で話しかけるえるぷに
微笑んでくれた兄さんを想像したらやばい
えるぷは良い人ばっかだね(*^^*)

⏰:12/01/10 23:35 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#593 [みき]
[★] axxaちゃん

それ聞いて萌えはげたwww
兄さんモエモエ。←
えるぷいい子ばっかで感動するよ(;_;)
こんな国日本だけじゃない?笑
目の前に大好きな人がいるのに!
おっぱたちのこと本当に好きなんだな
って思ったよ(´・ω・`).。

⏰:12/01/11 07:47 📱:SH02A 🆔:/.EnnlaY


#594 [axxa]
≫ みきちゃん

あたしもそれ見た時
胸がほんわかしたよ
もうえるぷ素敵だよ(*^^*)
それに反応してくれた兄さんも素敵

⏰:12/01/11 08:14 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#595 [みき]
[★] axxaちゃん

もう兄さん日本住むんじゃねーか?
ってくらいの勢いだよねwww
地下鉄も乗れるしトイレネタ持ってるし
全然行けると思う(-ω-)

⏰:12/01/11 17:17 📱:SH02A 🆔:/.EnnlaY


#596 [axxa]
≫ みきちゃん

SJチュッカへだね
みんくんが泣いたってTT
ほんとにおめでとうだ

五月に東京ドームであるから
またおっぱ達に会えるね(*^^*)
行きたいな〜

⏰:12/01/12 12:47 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#597 [みき]
[★] axxaちゃん

ちゅっかちゅっか〜
ちょーうれしい\(^^)/
韓国えるぷちゃんに
ありがとうだね〜★

朝起きたらドームで飛び起きたよねww
2日間行くしかない
最終日やばそうだね、いろんな意味でTTT

⏰:12/01/12 16:18 📱:SH02A 🆔:IbcH.DVw


#598 [axxa]
≫ みきちゃん

5月だったらカンインも来るのかな〜?
その前にとぅぎはまだいるのかな?
かんとぅくまぢで見たい
てか、シンドンも行くって言われてるよねTT

⏰:12/01/12 21:35 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#599 [みき]
[★] axxaちゃん

かんいんもいたらいいけど
踊れないよね?← あの人はいるだけで
いい人だからいいかww

え、どんひも(;_;)?でもツイ見る感じ
来そうじゃない?*とぅぎは約束
守るよー\(^^)/けんちゃなっ

⏰:12/01/12 21:40 📱:SH02A 🆔:IbcH.DVw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194