** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#52 [axxa]
≫ みきちゃん

人間として尊敬できるよね
さすがじぃじだっ!!

あたしもわかんないけど
とりあえず入ってみたよ(^o^)

⏰:11/09/03 14:45 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#53 [みき]
●axxaちゃん

爺やばしだね!
兄さん、ふわふわヘアーが
よかったのにー(笑)
みんな若干笑ってたよww

グッズとかも買えるみたいだし
入っちゃおうかな(´・ω・`)!

⏰:11/09/03 18:45 📱:SH02A 🆔:xWO0Suew


#54 [axxa]
≫ みきちゃん

兄さんやっぱ人気者だね
兄さんに勝てる人いないよ(笑)
いろんな特典あるしね
一緒に入ろう!!

⏰:11/09/03 19:48 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#55 [みき]
●axxaちゃん

う、うん、魚さんなんかに
ま、負けてないんだからね(-ω-)!!
歌うますぎて吹いちゃったw
兄さんまじみあね。。。。

入っちゃった!
入るなら、昨日にすればよかった(;_;)

⏰:11/09/03 21:05 📱:SH02A 🆔:xWO0Suew


#56 [axxa]
≫ みきちゃん

なんだかんだ皆兄さんのこと
大好きだからね〜

入ったんだね
支払い方法なににしたー?

⏰:11/09/03 21:55 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#57 [みき]
●axxaちゃん

とくに兄さんぺんじゃない人も
兄さんのことだいすきだよね^^
不思議な存在すぎる

現金にしたよ〜!
時間かかるけどしょうがないね。。。。
てか、ぽよたんのつい

⏰:11/09/03 22:39 📱:SH02A 🆔:xWO0Suew


#58 [axxa]
≫ みきちゃん

用紙がくるまでが長いからね
まあ待つしかない

ぽよよ可愛いよね〜
チークのやつヤバかった
とぅぎもつぶやいてたよ
しかも公演中にww

⏰:11/09/03 22:43 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#59 [みき]
●axxaちゃん

会員番号はまだわからないっぽいよね?
早く会報とかほしいよー

一位だもんね\(^^)/
公演中なのは、すじゅということで
見逃しますww ぽよついの
ぎゅ、かっこよすぎるよー(;_;)

⏰:11/09/04 00:08 📱:SH02A 🆔:k0NjEnfU


#60 [axxa]
≫ みきちゃん

まだでてないねー
入金完了時点でもらえるんだよね

不朽の名曲でまた1位だったね
おめでとうだね!!

いま、JAPANcountdown見てたんだけど
太完美が16位で流れてたよーーΣ( ̄□ ̄)!

⏰:11/09/04 00:42 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#61 [みき]
●axxaちゃん

特典すごい楽しみ〜(^ω^)
みん君が日本語また勉強してるのって
イルカツが多くなるのかな?

えー見れなかった(;_;)
でもCDTVの着うたランキングに
この前入ってて叫んだよ
PVみたいのがかっこよすぎたぁ(^O^)!

⏰:11/09/04 12:46 📱:SH02A 🆔:k0NjEnfU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194