** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#612 [axxa]
≫ みきちゃん

そうだよねーTT
兄さんととぅぎは
最後になっちゃうだろうし…
できるだけ多くのえるぷちゃんに
行ってほしいよね
多分遠征すると思うよー\(^o^)/

⏰:12/01/16 10:14 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#613 [みき]
* axxaちゃん

遠征か〜\(^^)/
ねえねえ一緒にドーム行かない?
もうちんぐ探しちゃったかな??

⏰:12/01/16 14:22 📱:SH02A 🆔:pHDSpF9c


#614 [axxa]
≫ みきちゃん

一緒に大阪行ったちんぐがいるんだけど
どうなるか分かんないんだよねTT
もし一緒にいけなかったら
みきちゃんと一緒に行きたいっ

⏰:12/01/16 17:21 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#615 [みき]
* axxaちゃん

わー\(^^)/
もし大阪ちんぐと行かなかったら
わたしと再ちんぐになりましょう←
今ちょっと誰かのせいで
ふてくされてるけどよければ。。。(笑)
中学にいるあいつのせいで。。。。。。

⏰:12/01/16 18:28 📱:SH02A 🆔:pHDSpF9c


#616 [みき]

↑中国だったww

⏰:12/01/16 18:29 📱:SH02A 🆔:pHDSpF9c


#617 [axxa]
≫ みきちゃん

もしちんぐが行けなかったら一緒に行こう
あたしも行けるか分かんないけど…←

うぎょるだよね?
いや、もうえるぷ荒ぶってるよTT
でもデレギュだったねww

⏰:12/01/16 21:52 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#618 [みき]
* axxaちゃん

逆にあたしなんかでよければ
ぜひ連れてってください

パソヲタになってて、きもかったww
でもさすがに辛いっすね、ぎゅは得に
女の子とからまないから。。。

⏰:12/01/16 22:03 📱:SH02A 🆔:pHDSpF9c


#619 [axxa]
≫ みきちゃん

あたしもとぅぎの時ショックだったけど
ソラちゃん良い人だし、
何よりとぅぎがデレデレしすぎで
見てて呆れちゃったよww

⏰:12/01/16 23:44 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#620 [みき]
* axxaちゃん

いや〜そらちゃんはよかったけどね〜
むしろ、そらぺんになったしww
とぅぎほどデレギュではないと思うんだけど
もう兄さんぺんの安定感ちゅせよ!

⏰:12/01/17 08:43 📱:SH02A 🆔:W0akH/Os


#621 [axxa]
≫ みきちゃん

そらちゃんほんと可愛いよね〜
とぅぎがデレデレするのも分かるよ♪
デレギュはどうなっちゃうのか…
でも兄さんのうぎょるも見てみたい!
兄さん照れまくりだろうなww

⏰:12/01/17 20:18 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194