** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#660 [みき]
:: axxaちゃん

兄さん、ヘングレで
4時間もバイトしたってwww
行けば会えるかもね><
あー兄さんにオゲンキデスカーって言いたい!
本当韓国えるぷちゃん羨ましいわ

⏰:12/01/21 17:47 📱:SH02A 🆔:Kywr.EMo


#661 [axxa]
≫ みきちゃん

兄さん暇すぎじゃない?ww
給料発生してんのかな
あたしも言いたいし、言われたい
カエッタラデンワシテ!!も追加でww

⏰:12/01/21 22:14 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#662 [みき]
:: axxaちゃん

バイトだし給料出るんじゃない?
もうおもしろすぎるww
ヘングレからのシュキラで女子会見て
帰ろう(-ω-)★楽しそうー
ワタシノーコトガスキ!カエッタラデンワシテー!!

⏰:12/01/21 23:56 📱:SH02A 🆔:Kywr.EMo


#663 [axxa]
≫ みきちゃん

兄さん、儲かってるね
そのコースだったらリア充すぎるww
韓国行きたくなってきたー!!!!

⏰:12/01/22 00:26 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#664 [みき]
:: axxaちゃん

韓国ほんと行きたい〜TTT
TDLと同じくらい行きたい(^o^)!
むしろうちらにとって韓国が夢の国ww
ミッキーいるし\(^^)/←

⏰:12/01/22 00:35 📱:SH02A 🆔:VDzsmPe2


#665 [axxa]
≫ みきちゃん

大人になったら行きたいね
韓国行ってる人の話聞いたら
行きたくなっちゃうもん(*⌒▽⌒*)
うん、もう夢の国だよー!!!!

⏰:12/01/22 11:39 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#666 [みき]
:: axxaちゃん

近いし、安いしね〜
夢の国\(^^)/!今すぐ行きたいww
新大久保じゃもう物足りないです(笑)
コナビで彼氏つくってきます^∀^ハイサーイ

⏰:12/01/22 12:13 📱:SH02A 🆔:VDzsmPe2


#667 [axxa]
≫ みきちゃん

あたしも彼氏作ってきまーす(*^^*)←
コナビでオンマに挨拶しとかなきゃ
もう、妄想が止まんないねww

⏰:12/01/22 14:25 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#668 [みき]
:: axxaちゃん

まさにSJで妄想(笑)
コナビ継ごう/(^o^)\
たまにヘングレで兄さんに絡らむわ*
あら、パクさんちの娘さんですか??

⏰:12/01/22 15:08 📱:SH02A 🆔:VDzsmPe2


#669 [axxa]
≫ みきちゃん

コナビ継ぐよ!
ぜひとも継がせてくださいww
はい、パク家の娘です(^O^)/
チョさん家の娘さんですよね?

⏰:12/01/22 18:20 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194