** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#672 [みき]
:: axxaちゃん

あ、喜んでましたか!
よかったよかった(^q^)
ラーメン作ったのに箸なげられた
お返しだそうです(笑)
イトゥクパボ\(^^)/\(^^)/

⏰:12/01/22 20:32 📱:SH02A 🆔:VDzsmPe2


#673 [axxa]
≫ みきちゃん

イトゥクはパボですwww
どちらかと言うとぎゅの方が大人です
てか最近、兄さんデレ期が
薄れつつあるわ〜TT兄さんみあね

⏰:12/01/22 22:02 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#674 [みき]
:: axxaちゃん

兄さんデレ期終了?つぎはどなた
もしや。。。ヲ。。。から始まる。。。
あ、あ、あんでええええー/(>o<)\

⏰:12/01/22 22:36 📱:SH02A 🆔:VDzsmPe2


#675 [axxa]
≫ みきちゃん

残念ながらヲ…には
あまり興味がありません←
最近、ヒョクチェが来てる
あたしとぅぎペンなのに
とぅぎのこと放置…ww

⏰:12/01/22 23:58 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#676 [みき]
:: axxaちゃん

い・ひょくちぇ\(^^)/
あの子は、そりそり→のらご
あたりがあたし的に神ってたね´ω`
長老は気にしなくていいと思う
自分の気持ちに正直に生きる人生は
プライスレスだと思う

⏰:12/01/23 09:34 📱:SH02A 🆔:vAw9bOWc


#677 [axxa]
≫ みきちゃん

赤髪ひょくちぇが好き
また赤髪にしないかなー\(^o^)/
足が臭いのはイタいけど…
あたし永遠のとぅぎペンだから
少し放置しても良いよね←

⏰:12/01/23 17:49 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#678 [みき]
:: axxaちゃん

赤髪はやばいよね〜//
のらごのダンス、ひょくにしか
目がいかない件(*^^*)どぅふ
うん、ちょっとくらい浮気して
いいと思う∩ω^*やっちゃえやっちゃえ

⏰:12/01/23 18:29 📱:SH02A 🆔:vAw9bOWc


#679 [axxa]
≫ みきちゃん

ひょくちぇ、昔に比べると
ほんとにかっこよくなったよね
ばいやーばいやー(*^^*)

とぅぎも浮気してるしいいよね!ww
みきちゃんはぎゅとうまくいってる?←

⏰:12/01/23 18:42 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#680 [みき]
:: axxaちゃん

最近は色気やばすね^^でも注射怖がって
兄さんに叱られてるとこモエモエ。

それがさwwあたしという人がいながらさ
合コンしてやがるwwのwww
次会ったとき、どうしてやろうか^^

⏰:12/01/23 20:18 📱:SH02A 🆔:vAw9bOWc


#681 [axxa]
≫ みきちゃん

ウネもやばいんだよね
ひょくちぇに甘える感じのドンヘが
凄くかわいく見える(*^^*)♪

みんな浮気ばっかしてんな〜。
みきちゃんも浮気しちゃいなよ←

⏰:12/01/23 23:01 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194