** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#680 [みき]
:: axxaちゃん

最近は色気やばすね^^でも注射怖がって
兄さんに叱られてるとこモエモエ。

それがさwwあたしという人がいながらさ
合コンしてやがるwwのwww
次会ったとき、どうしてやろうか^^

⏰:12/01/23 20:18 📱:SH02A 🆔:vAw9bOWc


#681 [axxa]
≫ みきちゃん

ウネもやばいんだよね
ひょくちぇに甘える感じのドンヘが
凄くかわいく見える(*^^*)♪

みんな浮気ばっかしてんな〜。
みきちゃんも浮気しちゃいなよ←

⏰:12/01/23 23:01 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#682 [みき]
:: axxaちゃん

うねは小学生みたいでかわいい><
どんぺは基本誰にでもデレるよね^^
あの顔で甘えん坊とかギャップかwww

浮気しちゃおうか( ・∀・)
兄さん頂いてもいいっすか?

⏰:12/01/23 23:18 📱:SH02A 🆔:vAw9bOWc


#683 [axxa]
≫ みきちゃん

ドンヘってカッコいいと可愛いを
兼ね備えてるよね
さすが、みん彼だー(^O^)/

全然貰っちゃってください
あの人暇そうなんで

⏰:12/01/23 23:55 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#684 [みき]
:: axxaちゃん

どんぺもみんなもギャップが
はんぱないそこがすき\(^^)/
いいっすか^^いただきまーす!
この間の真夜中ついで、
興奮して寝れなくなりました←

⏰:12/01/24 11:06 📱:SH02A 🆔:wNKdrlcQ


#685 [axxa]
≫ みきちゃん

兄さんのついやばかったね
兄さんペンはあらぶるよww
あたしもやばかったもん
さすがセルカの神だー\(^o^)/

⏰:12/01/24 23:29 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#686 [みき]
:: axxaちゃん

もうねww兄さあああん>▽<キャキャ
ってなったよね
でもさっき、旦那がスノボしてるの見て
かっこよすぎて、いすから落ちた\(^^)/

⏰:12/01/25 00:11 📱:SH02A 🆔:DJZyrhOI


#687 [axxa]
≫ みきちゃん

あたしも見た見た(〃▽〃)
すました顔で滑ったし
あれはイケメンぎゅだわ
てか滑れるんだねー(*^^*)

⏰:12/01/25 09:51 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#688 [みき]
:: axxaちゃん

しかも「ちぇそはむにだ」って///
本当にあの子、やればできる子
キモヲタとか言って、ちぇそはむにだ。
やっぱり浮気はできないっぽいですwww

⏰:12/01/25 10:04 📱:SH02A 🆔:DJZyrhOI


#689 [axxa]
≫ みきちゃん

浮気できないのか〜TT
残念だなっ(>_<)←
まあ、あんなイケメンぎゅ見たら
浮気はできないか///

⏰:12/01/25 14:51 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194