** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#691 [axxa]
≫ みきちゃん

ツイでまた盛り上がるねww
SJで妄想タグが上がってくるよ
でもぎゅは初級コースって噂←
てかみんなスキーできるんだね

⏰:12/01/25 21:57 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#692 [みき]
:: axxaちゃん

すでにえるぷはやってくれてるww
初心者コースなの?あ、たしかに
映ってる人が初心者っぽかったね★
撮ってる人は日本の人だね、すごい上手!
(あたし初心者だけど←)
ひょくは初めてだったみたいだけど
運動神経いいから上手なんだろうな〜!

⏰:12/01/25 22:06 📱:SH02A 🆔:DJZyrhOI


#693 [axxa]
≫ みきちゃん

ヒョクチェ上手いだろうね
かっこいいんだろうな(*^^*)
ツイの写真もかっこ良かったし
あたしもすじゅと滑ってみたい///

⏰:12/01/25 23:53 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#694 [みき]
:: axxaちゃん

ひょくって、あーゆうアウトドアな
洋服似合うよね( ^ω^ )
ユニフォームとか♪♪♪カコヨス
あたし、りょうくちゃんと
そりでキャキャってしてるわ(笑)

⏰:12/01/26 00:52 📱:SH02A 🆔:dDSY2/32


#695 [axxa]
≫ みきちゃん

分かる分かる!!
スポーティーな感じがあって(*^^*)
あたしも滑れないから
ぽよちゃんとソリでキャキャしようかな←

⏰:12/01/26 08:14 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#696 [みき]
:: axxaちゃん

うん、一緒にキャキャしよう
Snow White歌いながら(-ω-)♪
楽しそう…^^
で、兄さんがセルカとるの邪魔しようww

⏰:12/01/26 10:30 📱:SH02A 🆔:dDSY2/32


#697 [axxa]
≫ みきちゃん

ぽよちゃんに女子力負けそうww
あんな寒いなかセルカ撮っても
盛れなさそう
でもそれを可能にするのが
我らが兄さんである←

⏰:12/01/26 13:15 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#698 [みき]
:: axxaちゃん

あたし完全に負けてるわww
すじゅぺんになってから女子力
光の速さで落ちた\(^^)/おわた

そうである。あいつなら可能である。
雪に反射する光を味方にして…
まさに神ですてっぺろ

⏰:12/01/26 14:28 📱:SH02A 🆔:dDSY2/32


#699 [axxa]
≫ みきちゃん

あたし女子力もともとないからね←
女子力分けてほしい
またセルカの神降臨してたね
その技欲しいくらいだよねww

⏰:12/01/26 17:16 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#700 [みき]
:: axxaちゃん

恋愛できない理由はあいつらですよ
全く私の青春どうしてくれるんだか^▽^

まーね、セルカとろうなんて思わないけど
兄さん見てると自分もいけそうwwって
なる\(^^)/←いろいろとww

⏰:12/01/26 21:06 📱:SH02A 🆔:dDSY2/32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194