** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#720 [みき]
:: axxaちゃん

あの人のことだから「しっくろ!」
とか言いそうwww
てか、わたしの知らない間に
黒髪になっちゃって。。。かこよす
そういえばすぱしょのインタビュー見た

⏰:12/01/29 12:56 📱:SH02A 🆔:t8U5Bf8U


#721 [axxa]
≫ みきちゃん

黒髪になってるんだ^^♪
YouTubeで見たよ
兄さんの変人キャラがウケた(*^^*)
いるぼんえるぷの評価いい感じww

⏰:12/01/29 15:14 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#722 [みき]
:: axxaちゃん

兄さんさ、韓国じゃあんなことしないよねww
ヘングレで外国人みんなに
「ありがとうごじゃいまーす」って
言ってるとかもうギャグwww
馬さま嬉しいこと言ってくれるね
本編は見ないで東京まで我慢><

⏰:12/01/29 16:53 📱:SH02A 🆔:t8U5Bf8U


#723 [axxa]
≫ みきちゃん

韓国じゃクールなキャラだよね
韓国でもあんな感じでいてくれれば
人気でるとおもうよ
馬さますごく誉めてくれたね
とぅぎも可愛いって言ってくれたし
大満足です

⏰:12/01/29 16:58 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#724 [みき]
:: axxaちゃん

韓国は男らしい人がもてるからね><
でもキメてる兄さん笑っちゃうww
馬と兄さんとぎゅとみんくんは
日本女性好きそう(笑)
はいチャンスきたー( ・∀・)

⏰:12/01/29 17:27 📱:SH02A 🆔:t8U5Bf8U


#725 [axxa]
≫ みきちゃん

クールより面白い兄さんの方がいいよ
馬さまは目がキラキラしてたねww
まあとぅぎも可愛いって
言ってくれたし脈ありだろう(*^^*)←

⏰:12/01/29 22:25 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#726 [みき]
:: axxaちゃん

馬の感じ、ほんとに思ってるんだなーって
思ったよ^^うれしいいい
あと「聞きました?」って言ったあと
旦那がいち早く「なにを?」って聞いたのが
嬉しかったです、
ONだったのねwwみたいな( ^ω^ )

とぅぎはwwwあげるwww

⏰:12/01/29 22:39 📱:SH02A 🆔:t8U5Bf8U


#727 [axxa]
≫ みきちゃん

結構みんくんのこと見てたよね
キュミン炸裂ーーっ
馬の聞きました?のあとのどんへの
『ちんちゃ?』も可愛かったヾ(^▽^)ノ

⏰:12/01/29 23:16 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#728 [みき]
:: axxaちゃん

きゅみんだったねー
そこしか視界になかったww
全体的にかわいかったわ(^ω^)
兄さん茶髪うーううう
早く東京行きたくなっちゃったよ(;_;)!

⏰:12/01/30 13:57 📱:SH02A 🆔:oOnoYWDA


#729 [axxa]
≫ みきちゃん

兄さんのあの小さい手での拍手
可愛すぎて萌え萌え〜(*⌒▽⌒*)
また兄さんコミンとの写真あげてたね
セクシー兄さんだった

⏰:12/01/30 16:16 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194