** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#751 [axxa]
≫ みきちゃん

台湾公演すごかったね
ぎゅも嬉しそうだったし、
かっこいいこと言ってたし★★
台湾えるぷちゃんの団結力凄い!!

⏰:12/02/07 10:52 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#752 [みき]
:: axxaちゃん

なんかいっぱいサプライズしてたね!
日本じゃできないから羨ましいTT
すぱしょってか
軽いぺんみみたいだったね^^
ぎゅなんて言ってたの´ω`?

⏰:12/02/07 11:08 📱:SH02A 🆔:cu7vsvWk


#753 [axxa]
≫ みきちゃん

誕生日の日のスパショで、
「今日はメンバーと皆さんと過ごせて
とても幸せです。だけど今日は
皆さんのためのコンサートだから
僕だけが特別な訳ではありません。」
って言ったんだって
なんかかっこいいよね!!

⏰:12/02/07 18:31 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#754 [みき]
:: axxaちゃん

うっわ、いつになくいけめんwww
あたしへのそんな甘いことば
聞いたことねえ←

てかてかてかやっとDVD見れるよおおおおおおおおおお
オトケー/(^o^)\チャパツ ニイサン ニ アエル/(^o^)\

⏰:12/02/07 21:13 📱:SH02A 🆔:cu7vsvWk


#755 [axxa]
≫ みきちゃん

DVD見れるのかっ
良かったねー(*^^*)♪
二次先行決定したね
今度は応募してみようかな

⏰:12/02/08 15:36 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#756 [みき]
:: axxaちゃん

二次先行はやかったね〜
また2日間の予定\(^^)/??

⏰:12/02/08 19:27 📱:SH02A 🆔:EvuS5IIs


#757 [axxa]
≫ みきちゃん

まだ分かんないから
一応日曜日に応募してみる
日曜日は倍率高いかな〜

⏰:12/02/09 15:55 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#758 [みき]
:: axxaちゃん

最終日はみんな行きそうだね><
当たりますようにー
神様仏様ちぇしうぉん様!!

すぱしょタオル頼んだし
あとは3ヶ月待つだけだ〜長い(;_;)

⏰:12/02/09 16:10 📱:SH02A 🆔:al7KOywU


#759 [axxa]
≫ みきちゃん

チェシウォン様に祈っておこう
当選したら盛大にお礼を←
スパショタオル買ったんだ(*^^*)
楽しみだね〜

⏰:12/02/09 17:49 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#760 [みき]
:: axxaちゃん

もちろん!
Beautiful world.Cheers.だよwww
スライディング万歳だよ!

タオル、残りわずかでセーフだったの
みんな東京のために買ってるね〜!

⏰:12/02/09 20:46 📱:SH02A 🆔:al7KOywU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194