** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#780 [みき]
:: axxaちゃん

何枚兄さんのセルカ見ても、
ぎょ〜ってなるよねww
どっかのヲタとは違って
いっぱい投下してくれるし♪

⏰:12/02/14 00:16 📱:SH02A 🆔:eYaVrWw6


#781 [axxa]
≫ みきちゃん

ありがたやー、兄さん
てか、ヲタは何やってんの?
最近姿見てないよ←

⏰:12/02/14 21:20 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#782 [みき]
:: axxaちゃん

ヲタはね、wiiなう。なの。
わたしに黙ってwiiを
ガチでやってるの。
もう乙ww
どうしようか( ・∀・)ww

⏰:12/02/14 23:31 📱:SH02A 🆔:eYaVrWw6


#783 [axxa]
≫ みきちゃん

ヲタはWiiなうなのかww
さすがヲタだね
ゲームの他に何か趣味ないの、あの人。
みきちゃんも大変だね

⏰:12/02/15 17:49 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#784 [みき]
:: axxaちゃん

ないのよ、それが。
ワイン飲むか、ゲームするか、
ぎゅらいんで集まることしか。
もう救いようのないイケメン^^
浮気してやろうかしら(・ω・)

⏰:12/02/16 10:15 📱:SH02A 🆔:ypUzv3a6


#785 [みさき]
はじめまして(>_<)

ギュぺんです!
よかったら仲間に入れてください(T_T)

⏰:12/02/16 21:37 📱:SH11C 🆔:wqANfN/E


#786 [みき]
:: みさきさん

はじめまして!わたしもぎゅです(*^^*)
仲良くしてくださいっ!
ヲタとか言ってるけどよければ(笑)

⏰:12/02/16 21:46 📱:SH02A 🆔:ypUzv3a6


#787 [axxa]
≫ みきちゃん

室内で楽しめることが好きなのね!
運動すればいいのに、ヲタぎゅ。
浮気しちゃおうよ!みきちゃん♪♪♪

≫ みさきさん
初めまして(*^^*)
ぎゅぺんなんですね♪♪
あたしはトゥギぺんのaxxaです
一緒にお話しましょー(^O^)/
よろしくお願いします

⏰:12/02/17 13:13 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#788 [みき]
:: axxaちゃん

ほんと。だから痩せないんだよね(-ω-)
もう若い子たちに浮気しちゃおうかなww
てか、とぅぎ今になって日本語
勉強しはじめたのかな(笑)
でも東京ドームだし
プレッシャーやばいだろうな

⏰:12/02/17 13:32 📱:SH02A 🆔:V/.EtswA


#789 [なな]
はじめまして
いきなりすいません(>_<)
私も入れて下さい!

ウニョク ペンです

⏰:12/02/17 18:29 📱:SH05B 🆔:jBcWaVI2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194