** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#801 [みき]
:: axxaちゃん

だってだって
みんくんが、何かをすきって言ったとき
『すきって、ちょあって意味?』ってインタビュー中に聞いてたもんww
もうすじゅ適当すぎて泣けるwww
これだから好き( ・∀・)←

⏰:12/02/19 12:43 📱:SH02A 🆔:1MA1TSZ2


#802 [みき]
>>800さん

いきますよ(^o^)

⏰:12/02/19 12:44 📱:SH02A 🆔:1MA1TSZ2


#803 [みさき]
文字どうやったら
小さくなりますか

》みきさん
ギュぺん同士仲良く
して下さい
オタクなギュもチョアです//

》axxaさん
仲良くしてください
トゥギぺんなんですね
ウギョル辛かったですよね

⏰:12/02/19 18:45 📱:SH11C 🆔:mDyoM7xA


#804 [みき]
:: みさきさん

タグ使ってます!
<★Font Size="-1">◎

↑星消して◎に字入れれば
小さくなりますよ^^コピーしてください!

ヲタすぎますよね( ・∀・)
うぎょるなのに
Wiiがちでやります?普通ww
</Font>

⏰:12/02/19 21:06 📱:SH02A 🆔:1MA1TSZ2


#805 [みき]
↑なんか間違えちゃったTT
<★Font Size="-1">◎</Font>
できたかな?

⏰:12/02/19 21:07 📱:SH02A 🆔:1MA1TSZ2


#806 [なな]
うぎょるでWiiがちでやってたんですかwけどゲーム放り投げてヨジャにデレデレしてるぎゅは見たくないですよねww

⏰:12/02/19 21:44 📱:SH05B 🆔:ianj/awc


#807 [みき]
:: ななさん

たしかにデレぎゅだったら
ヲタぎゅのほうがいいですね><
女子に勝たせる気ねえからwww
って伝わるくらい目ががちでした(・_・)

⏰:12/02/19 22:00 📱:SH02A 🆔:1MA1TSZ2


#808 [みさき]
<font size="5" color="black"》みきさん
ありがとうございます

ウギョルまだ見れてなくて
出会った所でもうむかつくて
見るのやめました(笑)

ゲームに勝てるものは
あるんですかね(笑)</font>

⏰:12/02/20 00:00 📱:SH11C 🆔:Yq3YifW.


#809 [axxa]
≫ みきちゃん

兄さん、勉強してください。
そしてみん君、兄さんに日本語を
教えてあげてください←

≫ みさきさん

とぅぎぺんですよー
最初は辛かったけど、
とぅぎのデレさに呆れちゃって
楽しんじゃってましたww

⏰:12/02/20 00:15 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#810 [みき]
:: みさきさん

わたしも全部は見てないです^^
とぅぎは余裕で見れたんですけどね←
(とぅぎぺんにスライディング土下座)

ゲームとワインとぎゅらいんに
勝てるものはないですよ、きっとww

⏰:12/02/20 00:45 📱:SH02A 🆔:HOyPuqCc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194