** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#810 [みき]
:: みさきさん

わたしも全部は見てないです^^
とぅぎは余裕で見れたんですけどね←
(とぅぎぺんにスライディング土下座)

ゲームとワインとぎゅらいんに
勝てるものはないですよ、きっとww

⏰:12/02/20 00:45 📱:SH02A 🆔:HOyPuqCc


#811 [みき]
:: axxaちゃん

み 繋がりで、あたしが教えてくるわww
もう兄さんひどいwww
今日のシンガポールでみんくんが
日本えるぷの通訳してたらしいね
すっげー!!

⏰:12/02/20 00:47 📱:SH02A 🆔:HOyPuqCc


#812 [axxa]
≫ みきちゃん

もう教えてきてよ
兄さん自分から勉強しなさそうだし←
みん君凄いよねー
てか、優しすぎるよ(*^^*)

⏰:12/02/20 11:12 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#813 [みき]
:: axxaちゃん

うん、教えてくる(・ω・)
すきって言わせてくる(・ω・)

まじ惚れるあの飴かぼちゃwww
きゅみんより、みんみきでしょ、今は

⏰:12/02/20 16:16 📱:SH02A 🆔:HOyPuqCc


#814 [axxa]
≫ みきちゃん

キュミン炸裂したらしいね
女の子の部分出しちゃったよww
今の時代はキュミンではなく
もうみんみきだね←

⏰:12/02/20 16:26 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#815 [なな]
じゃあ私これからみんみき推しでww

ウニョク5針縫っただけで
済んでよかっです(-.-;)

⏰:12/02/20 17:56 📱:SH05B 🆔:F760J7tI


#816 [みき]
:: axxaちゃん

空港も二人近かったよ
きゅみんの時代おわりなのに\(^^)/
くそー( ・∀・)!ぎゅ邪魔www

axxaちゃん、すじゅのり知ってる?

⏰:12/02/20 18:21 📱:SH02A 🆔:HOyPuqCc


#817 [みき]
:: ななさん

あ、応援してくれますか!笑
ありがとうございます(^o^)

ほんとよかったです*
ぺんに心配かけないように言わなかった
ってどこまでいけめんなんでしょうか
あの鰯

⏰:12/02/20 18:23 📱:SH02A 🆔:HOyPuqCc


#818 [なな]
◎みきさん
応援させていただきます!(笑)

鰯いけめんすぎます
まず缶詰めで切って5針縫うって
どんだけ勢いよく開けたんだよ(´Д`)!
って感じですよね(笑)

⏰:12/02/20 18:55 📱:SH05B 🆔:F760J7tI


#819 [みき]
:: ななさん

わたしも、缶詰め?www鰯の?
って思いました!笑
いまどき缶詰めで怪我する人も
いるんですね(^q^)←
でも注射きらいなひょくからしたら
縫うなんて死ぬほど怖かっただろうに><
ほんと気をつけてほしいですね

⏰:12/02/20 19:40 📱:SH02A 🆔:HOyPuqCc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194