** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#821 [みき]
:: ななさん

わたしもあれ鬼りぴしましたよ\(^^)/
ひょくに甘えるぎゅと、
ひょくに『もう大人だろー?』って
言う兄さんもかわいくて//
帰ろうとするひょくの顔が
幼児でしたね、あれは(笑)

⏰:12/02/20 21:52 📱:SH02A 🆔:HOyPuqCc


#822 [なな]
◎みきさん
ウニョクの腕に
しがみついてるぎゅ(笑)
切実に私と変わってほしい(笑)

昨日大阪のすぱしょ4
ケーブルでやってましたよね(^^)
加入してないチャンネルだったので
見れなくて病みました(T_T)

⏰:12/02/20 23:22 📱:SH05B 🆔:F760J7tI


#823 [みき]
:: ななさん

ぎゅに甘えられたいですねー´ω`
そのときの服装もみんなかっこいいし
どんひグラサンだし(笑)

またやってたんですか★?
わたしすぱしょ東京のために
見てないんです><

⏰:12/02/21 10:02 📱:SH02A 🆔:.8DcnfUM


#824 [なな]
◎みきさん

みんなかっこいいですよね

東京すぱしょ行くんですか?
羨ましいです
感想聞かして下さいね(^ω^)

⏰:12/02/21 19:15 📱:SH05B 🆔:T4482NLw


#825 [みき]
:: ななさん

レポまかせてくださいー\(^^)/
大阪は受験で行けなかったので
楽しみですー
ななさんは大阪行きましたか?*

⏰:12/02/21 19:55 📱:SH02A 🆔:.8DcnfUM


#826 [なな]
◎みきさん

私は今年受験生で大阪住みなので
東京すぱしょ行けないんです(T_T)
レポ楽しみにしてます

大阪行きましたよ(>_<)
もう、ちぇごでした(笑)

⏰:12/02/21 20:45 📱:SH05B 🆔:T4482NLw


#827 [みき]
:: ななさん

受験ですか(;_;)辛いですよね!
がんばってください!!
ななさんのぶんも荒ぶってきます(笑)

わー、いいなあ\(^^)/
ほんとみんな楽しかったって
言ってましたよね><早く行きたい!

⏰:12/02/21 21:09 📱:SH02A 🆔:.8DcnfUM


#828 [axxa]
≫ みきちゃん

すじゅのり知ってるよー
ウネの邪魔をする馬。
コメントのうぜぇーーの嵐にウケたww
確かにあたしもうざいって思った←

≫ ななさん

あたしも大阪いきましたー
しゅぱめん始まった瞬間、
ほんとやばかったですよねっ(*^^*)
また戻りたいーーTT

⏰:12/02/22 01:08 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#829 [みき]
:: axxaちゃん

あれおもしろいよね!
馬まじ乙だったし
兄さんのぽよちゃん呼び自重www
しかも、すじゅのりの
ぎゅイケメンすぎない???
きゅみんのBGMのぎゅソロ
最近お気に入りなんだけど^▽^←

⏰:12/02/22 01:23 📱:SH02A 🆔:XgwN4e8c


#830 [なな]
◎みきさん
受験ほんとに嫌だ(>_<)
いっそのこと大学進学じゃなく、
韓国に留学したいです(笑)

楽しんできて下さい(^O^)
感想楽しみだ〜



◎axxaさん

行きましたか!?最初の映像でテンション上がって
すぱめんで出てきた瞬間
意識失いかけました←(笑)
けど金髪ウニョクが見たかったです(;_;)

⏰:12/02/22 13:35 📱:SH05B 🆔:ieYkDzlU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194