** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#829 [みき]
:: axxaちゃん

あれおもしろいよね!
馬まじ乙だったし
兄さんのぽよちゃん呼び自重www
しかも、すじゅのりの
ぎゅイケメンすぎない???
きゅみんのBGMのぎゅソロ
最近お気に入りなんだけど^▽^←

⏰:12/02/22 01:23 📱:SH02A 🆔:XgwN4e8c


#830 [なな]
◎みきさん
受験ほんとに嫌だ(>_<)
いっそのこと大学進学じゃなく、
韓国に留学したいです(笑)

楽しんできて下さい(^O^)
感想楽しみだ〜



◎axxaさん

行きましたか!?最初の映像でテンション上がって
すぱめんで出てきた瞬間
意識失いかけました←(笑)
けど金髪ウニョクが見たかったです(;_;)

⏰:12/02/22 13:35 📱:SH05B 🆔:ieYkDzlU


#831 [axxa]
≫ みきちゃん

一緒に帰ってどーするんだよ!
って感じだよねww
ぎゅを尾行するみん君が可愛すぎて…
ぎゅもイケメンに思った←
さすがキュミンだなって
作った人、神すぎるよねー

≫ ななさん

青い海にも感動して泣きそうになって
もう鳥肌立ちっぱなしですよね(*^^*)
あたしも金髪ヒョク見たかったですTT
だけど新しい髪型のヒョクも
かっこ良かったですけどね

⏰:12/02/22 14:45 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#832 [なな]
◎axxaさん

会場の雰囲気ほんとに
泣きそうになりました(>_<)
ウニョク金髪似合ってましたよね
今もすごくかっこいいです(笑)

まさかのトッタオッパCD化ですね
楽しみです(^ω^)

⏰:12/02/22 15:31 📱:SH05B 🆔:ieYkDzlU


#833 [みき]
:: ななさん

でも今からすじゅ禁とかえらいです^^
この前まで受験生だったんですけど
全力でSMT行きましたよ←
わたしも韓国行きたくて禿げそうです!!!

京セラであんなじゃ、東京ドームは
やばいですよねww早くブルーオーシャン
見たいですよ、ほんとTTTT

⏰:12/02/22 17:10 📱:SH02A 🆔:XgwN4e8c


#834 [みき]
:: axxaちゃん

ほんとだよ!うね幸せ→ちゃんちゃん
かと思ったらwww
あれ終わってほしくないよね!
運転手ときぼみのそのあとも気になるし
いぇうくの同居生活も気になる\(^^)/

⏰:12/02/22 17:13 📱:SH02A 🆔:XgwN4e8c


#835 [axxa]
≫ ななさん

ひょくのソロも楽しかったですね
12月に戻りたいです!!
トッタオッパ楽しみですね(*^^*)
まさかのひょくのセンイル
うね祭りですね←

≫ みきちゃん

やっぱり王道かっぷるだよねー
きぼみは不思議ちゃんすぎてww
ほんと終わってほしくない(泣)
あれ楽しみで生きてるから←

⏰:12/02/22 17:52 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#836 [みき]
:: axxaちゃん

ほんとあれ、えるぷの生きがい(笑)
クオリティー高すぎwww
最近もすごいの見たんだけど
なんか5集のまとめみたいな!
なんなの、そういう専門の人が
えるぷにいるの??ww

⏰:12/02/22 18:01 📱:SH02A 🆔:XgwN4e8c


#837 [axxa]
≫ みきちゃん

えるぷの技術なめちゃいかん←
CG技術もやばいよねー
それだけで満足だしww
専門の人いるでしょ!!
じゃないとおかしいでしょ←

⏰:12/02/22 22:21 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#838 [みき]
:: axxaちゃん

けーぽぺんの技術、基本やばいけど
えるぷは一線越えてるわwww
SMに就職してMVとか
作ればいいと思う。まじで(笑)
てかお宅の旦那さん、結構日本語
がちなのねwwなんか笑ってすみません←

⏰:12/02/22 23:21 📱:SH02A 🆔:XgwN4e8c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194