** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#852 [axxa]
≫ みきちゃん

ぎゅとどんへのプリ見て
笑ってしまったww
ぎゅの目でかすぎだろー!!
ってなるよね(*^^*)
ヘンリーが可愛いすぎて

⏰:12/03/04 21:39 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#853 [みき]
:: axxaちゃん

まじ女子組のかわいさ
はんぱないね、あれwww
兄さんもかわいかったし…!
あれ月一でほしい(笑)
シールどこに貼ろうかな、
ちょぎゅひょんだけ
こっちを見つめてるシール…

⏰:12/03/04 21:44 📱:SH02A 🆔:RZGKGQIk


#854 [axxa]
≫ みきちゃん

詐欺もいいとこww
みん君も目がパッチリしてて
めっちゃ可愛かった
ちょぎゅひょんは目立ちたいんだよ。
みきちゃんに、僕だけを見てって←

⏰:12/03/05 00:16 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#855 [みき]
:: axxaちゃん

みんくんのさ、口うーって
やってるやつでご飯3抔いけるね。
とぅぎのぴんぷりはどうしたの、あれ
なんで載せたのwww奥さん教えて!
え、そんなこと言われたら
あたし調子のるよwwでも
こっち見んなwwwって思う←

⏰:12/03/05 00:26 📱:SH02A 🆔:LcVzmEWM


#856 [axxa]
≫ みきちゃん

みん君可愛すぎて、やばい
とぅぎは大統領だからピンなんだよ←
ちょっと、どやっ!が入ってたねww
会報何回も見てしまうわー(〃▽〃)

⏰:12/03/05 16:35 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#857 [みき]
:: axxaちゃん

大統領決めすぎてて吹いたよwww
あれ傑作だね〜(^O^)★
ドレミの歌のってて歓喜だったー!
ぎゅの濡れた髪の毛いただきましたー!

⏰:12/03/05 20:52 📱:SH02A 🆔:LcVzmEWM


#858 [axxa]
≫ みきちゃん

ドレミ可愛かったね
ぎゅの濡れた髪まだ見つけてないww
とりあえずみんなのプリにしか
目が行かないという現実←

⏰:12/03/07 12:09 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#859 [みき]
:: axxaちゃん

すぱしょのブルーオーシャンの
ページだよー(・ω・)♪
水遊びのあとだからみんな
いいかんじになんか…(笑)
ぷり小さいからめっちゃ顔近づけて
がんみだよね( ^O^ )
あれ2ページくらいほしいww

⏰:12/03/07 12:17 📱:SH02A 🆔:t3T80VPI


#860 [axxa]
≫ みきちゃん

ごめん、ぎゅに興味なくて←
もはやプリのところだけの
会報がほしいwwwww
プリのとこだけに執着して
みてしまうヾ(^▽^)ノ

⏰:12/03/07 22:01 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#861 [みき]
:: axxaちゃん

あ、お構いなく( ^O^ )
あいつは最後の最後でいいよwww
まじ、ぷりのID教えてほしい(笑)
むしろ一緒にとりたい(^q^)
記念日○月△日
とか書きたい←

⏰:12/03/07 23:54 📱:SH02A 🆔:t3T80VPI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194