** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#883 [みき]
*  axxaちゃん

そうなんだ(>_<)
土曜日なー、どうしよう…
行きたいけどちょっと
考えてみるよ(´・ω・`)
axxaちゃん日曜日でしょ?
当たったら会えるかもね!!

⏰:12/03/13 00:11 📱:Android 🆔:1PeRNFn2


#884 [axxa]
≫ みきちゃん

そうだね(*^^*)
もし行けたら会おうね

⏰:12/03/14 17:19 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#885 [みき]
*  axxaちゃん

あたしのこと探してね(^o^)
土曜日は行かないの?★

⏰:12/03/14 17:25 📱:Android 🆔:PzSb0dIA


#886 [axxa]
≫ みきちゃん

頑張って見つけるね
土曜日も行きたいんだけど
予算的にきついかなーって思って
両日行ければいいんだけどね(*^^*)

⏰:12/03/14 21:01 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#887 [みき]
*  axxaちゃん

今日も当たった人少なかった
みたいだね^^;
すじゅどうしたwww
兄さん旋風キタwww

⏰:12/03/14 21:25 📱:Android 🆔:PzSb0dIA


#888 [axxa]
≫ みきちゃん

今回の倍率やばいよね
探してる人たくさんいるし!
逆に当たった人ほんとすごい
兄さん旋風やばいよねww

⏰:12/03/14 21:27 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#889 [みき]
*  axxaちゃん

兄さん人気すぎwww
1日行けるだけでも
幸せだね、これ(´・ω・`)
てか関東の人ですぱしょ大阪
行かなかった人いっぱいいる
ってことかな?

⏰:12/03/14 21:40 📱:Android 🆔:PzSb0dIA


#890 [axxa]
≫ みきちゃん

そういうことかも(*^^*)
関東えるぷちゃんが多いんだろうね
あたし5月だけでも
東京に住みたいわーww

⏰:12/03/14 23:16 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#891 [みき]
*  axxaちゃん

うん、うちおいでーな(*^▽^*)
帰りは一緒に福岡帰るね←
あ、だめなら旦那と韓国帰るから
心配おぷそよ(*・ω・)ノ

⏰:12/03/14 23:40 📱:Android 🆔:PzSb0dIA


#892 [axxa]
≫ みきちゃん

お邪魔してもいいですか?切実に
なんで福岡にすんでるんだよ。
って自分を責めたいww

⏰:12/03/15 01:36 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194