** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#81 [みき]
●axxaちゃん

楽しみにしてそうだね〜
あと3ヶ月かぁ(´・ω・`)
それまでとぅぎは
いてくれるってことだよね^^
兄さんも、BVerに
忘れないで って書いてるから
もうすぐってことかな。。。。

⏰:11/09/06 07:54 📱:SH02A 🆔:4sSlodAs


#82 [axxa]
≫ みきちゃん

あたしも楽しみだー
貯金頑張らないと!!
みきちゃんやっぱ行かないの?

⏰:11/09/06 10:00 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#83 [みき]
●axxaちゃん

んーやっぱり遠いし
一人だし受験生だし。。。。
諦めるよー(;_;)
きっと来年もコンサート
あると思うし、我慢かな

⏰:11/09/06 10:35 📱:SH02A 🆔:4sSlodAs


#84 [axxa]
≫ みきちゃん

そうなんだ
一緒にいきたかったよ(T^T)
来年あったら行こうね

⏰:11/09/06 10:57 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#85 [みき]
●axxaちゃん

来年はどこへでも行くよー
一緒に行きましょう(・ω・)★
当たりやすそうだね!
てか、えるぷ全員来てよ
みたいな感じかな(:ω:)??

⏰:11/09/06 11:38 📱:SH02A 🆔:4sSlodAs


#86 [axxa]
≫ みきちゃん

絶対行こうね今から楽しみだ!!
その頃にはとぅぎいないよね
寂しいなーー(x_x;)

⏰:11/09/06 12:22 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#87 [みき]
●axxaちゃん

楽しみすぎる(*^^*)
とぅぎは確実だよね。。。。
兄さんも危ないかな
やだー今から泣ける(;_;)

⏰:11/09/06 12:54 📱:SH02A 🆔:4sSlodAs


#88 [axxa]
≫ みきちゃん

早くみんなに会いたいね
次揃うのいつだよー(笑)

今月号のMUSICBANK買った?

⏰:11/09/06 16:31 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#89 [みき]
●axxaちゃん

ほんとだよー(;_;)
あ、とぅぎは来年みたいだね。。。。
はーまたメンタルが(笑)

高かったから立ち読みしたよ^^
にやけがとまらなかったよ^^
みんなで手つないでるのとか
いぇうくとか、やばしーっ!

⏰:11/09/06 16:38 📱:SH02A 🆔:4sSlodAs


#90 [axxa]
≫ みきちゃん

あたし買ったよーー
馬さんが可愛すぎてやばかった
ヒニムもうにょにひっついてて可愛かった(笑)
みんなイケメンすぎたー

⏰:11/09/06 17:38 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194