** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#904 [axxa]
≫ みきちゃん

兄さんでないのは悲しいけど
狂犬えるぷ見てみたいww

ヒニムすごいね
あたしもアニメ分かんないけど←
うん、ヒニムは自由だからね。

⏰:12/03/23 15:26 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#905 [みき]
*  axxaちゃん

まあ、えるぷ基本
常に発狂してるんだけどねwww

日本のアニメの女の子と
結婚したいとかね(笑)
あ、ここで豆知識(^^)/
ぎゅのスマホケースは
ワンピースwww

⏰:12/03/24 16:09 📱:Android 🆔:CPFz84VA


#906 [axxa]
≫ みきちゃん

え、ヒニムそんなかんじなの?w
人間でもいい人いるだろ←
ぎゅもワンピース好きなの?
ワンピース好き多いんだね
でももっとヲタ系のケースかと思ったww

⏰:12/03/25 11:20 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#907 [みき]
*  axxaちゃん

ひちょるは残念なイケメンだから
仕方ないよ(´ー`)
ヲタぎゅwww
みんくんもチョッパーだし
みんな海賊めざしてるのかね←
iPhoneならおんなじの
買ったのに(笑)

⏰:12/03/25 12:59 📱:Android 🆔:IjxsWOIk


#908 [axxa]
≫ みきちゃん

ぎゅ意外と無難なケースなのね(笑)
ヲタならもっとヲタっぽいやつ
すりゃいいのにねwww
あたしもiPhoneにしたら
ワンピースのケースにしようかな←

⏰:12/03/25 20:47 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#909 [みき]
*  axxaちゃん

普通のなんか大学生が
使うようなケースだよね(・∀・)
うん、ワンピースにして
これを期にぎゅぺんの道を
一緒に辿ろう(●´ω`●)
それにしても、あいつは
ぎゅらいんといるときしか
つぶやかないなwww

⏰:12/03/25 21:01 📱:Android 🆔:IjxsWOIk


#910 [axxa]
≫ みきちゃん

あ、ぎゅぺんの道は行かないので
諦めてください。←
ぎゅ呟いてたねー!
またぎゅらいんでいるの?
まじどんだけだよwww
あ、Mがカムバするみたいだね

⏰:12/03/25 22:59 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#911 [えむちゅ]
はじめまして、突然失礼します
5月のLIVE行かれる方
うちわは作りますか??
よろしければ教えてください
お願いしますm(_ _)m

⏰:12/03/26 00:23 📱:S006 🆔:r4hY50rw


#912 [みき]
*  axxaちゃん

ですよね。なんかタイで
えるぷ写メっててさ、
その顔がさ、気持ち悪かったwww

神話こんに、最強様と
行ったみたい(^0^)

M?まじかあ!!
期待できるねー!いつくらい?



⏰:12/03/26 00:29 📱:Android 🆔:8KmaoVew


#913 [みき]
*  えむちゅさん

はじめまして!
席がよかったら作ります(*・ω・)ノ

⏰:12/03/26 00:30 📱:Android 🆔:8KmaoVew


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194