** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#960 [みき]
*  axxaちゃん

まだわかんないよねー、
4ヶ月あるもん(*^^)
まあすぱしょからもう
4ヶ月だけどwww

ひょく(*・ω・)ノおめ!
おっぱおっぱ2位ちゅっかへー!!

⏰:12/04/04 21:30 📱:Android 🆔:cl.LE.0g


#961 [axxa]
≫ みきちゃん

まあ4ヶ月あるしね
じっくり考えよう(o^^o)
すぱしょから4ヶ月とかはやっ!

おっぱおっぱ、2位だったね
さすがにB'zさんには勝てないよね(笑)
どんへも呟いてたしね(〃▽〃)
てか、パリすぱしょっていつから?

⏰:12/04/05 19:51 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#962 [みき]
*axxaちゃん 

早いよねー(ToT)
あの人生一寂しいお留守番から
そんな経つかwww

うん、さすがに
ウルトラソウル様にはね(´ー`)
でも1万枚しか変わんなかったし
すごいよ、うね人気www
これoperaやばそう!!
てか
嵐さん喧嘩うりにきたよねwww

⏰:12/04/05 20:18 📱:Android 🆔:CJdfzHM2


#963 [axxa]
≫ みきちゃん

あたしも東京すぱしょの時
寂しいお留守番するんだろうな。←

ウルトラソウルwwwww
さすがに勝てないよね。
Operaも危ない!!!
嵐の人気もやばいからどうなるか…
でも、もしかしたら…もあるかも(笑)

⏰:12/04/05 23:11 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#964 [ゆん]
☆みきさん

遅くなりましたぁ(T^T)
最初、顔から入ってヒチョル.ドンへだったんですが、今はウニョクです(*´`*)ダンス、ラップ共にカッコいいですね^^!
もちろんallペンですが(//ω//)

⏰:12/04/05 23:51 📱:F01C 🆔:AgtqgPME


#965 [みき]
* axxaちゃん

嵐さんシングル60万枚は
売れてるからねwww
まあうちらには兄さんいるし
何かしらあるよ(笑)

ごめん(>_<)すぱしょパリは
明日?くらいじゃない?
SMTはすぱしょ東京のあとかな♪
てかなんか大学の同じ学部
えるぷめっちゃいる件www

⏰:12/04/06 00:15 📱:Android 🆔:g3r7Y9b.


#966 [みき]
*ゆんさん 

ひょくですか(*・ω・)ノ
日本語かわいすぎます!
わたしはぎゅなので
混ぜるな危険コンビですね(笑)
この二人が絡むと
小学生みたいでおもしろいです^^

⏰:12/04/06 00:31 📱:Android 🆔:g3r7Y9b.


#967 [axxa]
≫ みきちゃん

おっぱおっぱ、一位になったらしいね!
ちゅっかへー
嵐に勝つのも難しいよねー
パリ、今日なのか
メンバーは早くパリに行ったんだね
えるぷいっぱいいるんだ!!
よかったね(*´д`*)

≫ ゆんさん

初めまして!axxaといいます
よろしくお願いします

⏰:12/04/06 18:16 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#968 [みき]
* axxaちゃん

1位きたねー\(^^ )★
あたしも応募すればよかったwww
きゅみんといぇぎゅが
好きだからっつって我慢
したけどやっぱり…
いや…すぱしょがある←

パリはEXOがくるよね(*・ω・)ノ
まだ顔と名前一致してないけど(笑)

⏰:12/04/06 20:55 📱:Android 🆔:g3r7Y9b.


#969 [axxa]
≫ みきちゃん

リリイベ落選してる人よく見かけるよTT
あたしは遠いから諦めてたけど
行ける距離にいるのに会えないのは
ほんと辛いよね(T^T)

EXOくるんだー♪♪
グループ名しか知らないという事実…
若い子に興味ないんだよ、あたし←

馬様、ちゅっかへ

⏰:12/04/07 00:49 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194