** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#222 [axxa]
≫ みきちゃん

兄さんは面白いから好きー

今日だねっ!!
今からパソコンの前でスタンバってます
めっちゃ楽しみ〜( ´艸`)

⏰:11/09/23 18:14 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#223 [みき]
** axxaちゃん

あたしもスタンバってるよ!
ティーザーも見たんだけど
もうかっこよすぎて吹いたw
みすぷるより、力入ってる件←

⏰:11/09/23 18:56 📱:SH02A 🆔:y77xOW3o


#224 [axxa]
≫ みきちゃん

やばかったねー
シンドンが超かっこ良かった
兄さんがメインだったね
雄叫びも聞けて嬉しかった( ´艸`)

⏰:11/09/23 19:40 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#225 [みき]
** axxaちゃん

兄さん、雄叫びすきねw
くっそかっこよかったああ
みんくんかわゆすww
PVのフルっていつ解禁かな?

⏰:11/09/23 19:56 📱:SH02A 🆔:y77xOW3o


#226 [axxa]
≫ みきちゃん

雄叫び好きだわ〜
みんな髪型がかっこ良かった
衣装もあたし的には好きだったな

⏰:11/09/23 20:47 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#227 [みき]
** axxaちゃん

髪型よかったね〜
どんへ、髪そめたんだね!
知らなかったw
いやーかっこよすぎたぁ(;_;)
早くフル見たいなあ★★

⏰:11/09/23 21:17 📱:SH02A 🆔:y77xOW3o


#228 [axxa]
≫ みきちゃん

ドンへも染めてたね
金髪じゃなくて良かった〜

フル見たいね!!
今回はかっこ良い系で攻めるのかな

⏰:11/09/23 21:23 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#229 [みき]
:: axxaちゃん

金髪じゃなくて、茶色より明るくて
ちょうどいい感じ(・ω・)
もう…惚れてまうやろw

ねー!2曲ともかっこいい!
いい意味で期待を裏切ってくれたね
PVのれら、くっそかっこいい><!!

⏰:11/09/23 21:39 📱:SH02A 🆔:y77xOW3o


#230 [axxa]
≫ みきちゃん

金髪チャラドンへは何か苦手

早くMV解禁されないかな〜
ティーザー見たから待ち遠しい!
ヒニム綺麗すぎてびっくり!!
みんくんが可愛すぎるよ〜

⏰:11/09/23 22:41 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#231 [みき]
:: axxaちゃん

基本、魚はちゃらいけど
金髪は異常だよね(´・ω・`)

みんくんやっぱ好きだわぁ!
しんどん、はりねずみだw
しんどんのパート好きすぎる!
後ろのうねもかっこいいし…

⏰:11/09/23 23:23 📱:SH02A 🆔:y77xOW3o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194