** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#300 [みき]
:: axxaちゃん

ほんとだったね!!
テレビ出すぎなリーダー
心配になるよね。。。。><
それだけ自分のこと
忘れてほしくないのかな!
おとぅぎー(;_;)(;_;)(;_;)

⏰:11/10/02 13:46 📱:SH02A 🆔:uOlM81EU


#301 [axxa]
≫ みきちゃん

あの番組リアルな夫婦を再現するから
なんか嫌な予感がするよー
ハロベビに続いて幸せ者だな
でも体調管理には気をつけてほしいね

⏰:11/10/02 17:08 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#302 [みき]
:: axxaちゃん

たしかにリアル
ちゅーしちゃうよ
とぅぎ欲求不満だからwww
ヨンソかっぷるはほほえましかったけど
びくちゃんとにっくんは。。。。
ヨンソみたいになってほしいなあ

⏰:11/10/02 19:54 📱:SH02A 🆔:uOlM81EU


#303 [axxa]
≫ みきちゃん

ヨンソかっぷるは良かったね
ビクとニックンは過激すぎ
やりすぎ感がやばかった
とぅぎもあんな感じになるのかな〜

⏰:11/10/02 21:35 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#304 [None Name]
>>299 axxaさん

あー!それですか(^o^)
ありがとうございました!

⏰:11/10/03 01:34 📱:N07B 🆔:WnFC8qvI


#305 [みき]
:: axxaちゃん

ヨンソばんざい!←
びくちゃんとにっくんは
もう勝手にどーぞ( ・∀・)見てないから
どーぞどーぞ!って感じだったもんw
あ、これでも
びくちゃん大好きだからね!笑
とぅぎあんまり過激じゃないといーなw
えるぷのメンタルこれ以上壊さないでw

⏰:11/10/03 23:23 📱:SH02A 🆔:QypUAQaI


#306 [None Name]
すぱしょ4は
東京公演の見込みはないのですかね(>_<)?

⏰:11/10/04 16:18 📱:SH005 🆔:T.tzhiB2


#307 [みき]
>>306さん

来年になったら、とぅぎは兵役に行ってしまいますし、可能性は低いと思います(;_;)
やってほしい気持ちはすーごくわかりますよ。。><

⏰:11/10/04 16:59 📱:SH02A 🆔:5HQ2SImQ


#308 [axxa]
≫ みきちゃん

ハロベビでも皆嫌がってたのに
ウギョルってメンタルやられるね
でもとぅぎがどんな夫になるのか
楽しみで仕方ない〜

⏰:11/10/04 20:05 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#309 [みき]
:: axxaちゃん

とぅぎってたしか尽くす人だから
きっと。。。。あぁ(´・ω・`)
あたしで辛いのに←
とぅぎぺんの人はもっと嫌よね
楽しみだから複雑だよーw

⏰:11/10/04 21:37 📱:SH02A 🆔:5HQ2SImQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194