** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#319 [みき]
:: axxaちゃん

ありがとう(;_;)(;_;)

いろいろやらかしたけど
チョリソーとかよりは
いいと思うなー( ^ω^ )
サビの掛け声は難しくなるけど
ほとんど名前だし大丈夫そう^^

⏰:11/10/08 20:44 📱:SH02A 🆔:ZKX3deLA


#320 [axxa]
≫ みきちゃん

掛け声難しくなりそうだね
スパショでは日本語で歌うのかな
韓国語で歌ってほしいな!!

⏰:11/10/08 22:33 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#321 [みき]
:: axxaちゃん

ミーナと太完美でさえ日本語だったから
ミスプルも日本語な気がするよ

⏰:11/10/09 00:11 📱:SH02A 🆔:uOHcQLog


#322 [axxa]
≫ みきちゃん

そうだよねー(>_<)
日本語も慣れれば大丈夫かな

ウギョル始まったね
とぅぎ照れてて可愛かった

⏰:11/10/09 15:03 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#323 [みき]
:: axxaちゃん

まだミーナとかよりは
聞けるんじゃないかな…^^?
SJの曲は、日本語にするの
NGだと思うな、やはり。。。。
命運線とめりゆの安定感が憎い(;_;)w

まだ見れてないんだー
どんな感じだったのー?
てか、おとぅぎ働きすぎ
心配よ(´・ω・`)

⏰:11/10/09 23:11 📱:SH02A 🆔:uOHcQLog


#324 [axxa]
≫ みきちゃん

フルがどんな感じになってるか
気になるよねー(^-^)

カン・ソラっていう女優さんの
顔見た瞬間に、とぅぎが真っ赤になってた
それを見た弟たち(ウネ、キュミン)が
爆笑しててウケた

⏰:11/10/09 23:19 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#325 [みき]
:: axxaちゃん

気になる気になる!!!
サビは全部ハングルでよかった気もするねw

え、みんな出るの?
見たい(´・ω・`)…
たしかすごい若い人だよね?
とぅぎ、うはうはじゃんw

⏰:11/10/09 23:54 📱:SH02A 🆔:uOHcQLog


#326 [axxa]
≫ みきちゃん

初回だから出てたのかな
みんな羨ましそうにしてたよ
女優さんがさばさばした感じで
好感持てたな〜

とぅぎ点滴受けたらしいね!!
やっぱり働きすぎだよ

⏰:11/10/10 00:26 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#327 [みき]
:: axxaちゃん

KRYは彼女いなさそうだもんね(笑)
じゃああたしがなってやr
いや、ならさせてください←

働くのはいいけど倒れたら意味ないよね
とぅぎ頑張りすぎ。。馬も辛そうだし…
ついのハングル、表示できないから
常に画像で文章予測してるあたしw

⏰:11/10/10 00:44 📱:SH02A 🆔:7F9PUwMs


#328 [axxa]
≫ みきちゃん

KRYいないらしいね
リョウクは彼女ができない原因は
身長が低いからだって言ってた
ぎゅはゲームばっかりするから
できないんだよ

めっちゃハードスケジュールだもんね
みんな元気ないときあるし
すごい心配だよねー(x_x;)

⏰:11/10/10 10:45 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194