** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#341 [みき]
:: axxaちゃん

ぎゃああ(;_;)おとぅぎ(;_;)(;_;)
うん、兄さんも…だね
たしかに一年ずつ
みんな帰ってくるから頑張れる(^ω^)
とりあえずミスプルのフルを
聞いてみるわww

⏰:11/10/19 07:32 📱:SH02A 🆔:P3Od5Yak


#342 [axxa]
≫ みきちゃん

行っちゃうのは悲しいけど
ちゃんと見送らないとね!!

ミスプルのフル出てるのー
サビでも刺激的なのにフルは
どうなってるんだろww

⏰:11/10/19 07:56 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#343 [みき]
:: axxaちゃん

そうだねー(´・ω・`)
とぅぎのときは、歌番組出ないから
あんまりテレビで見れないかな

なんかもう何言ってるのか
わからなくて聞くの諦めたww
カップリングに期待するわぁ(o^^o)

⏰:11/10/20 18:51 📱:SH02A 🆔:tA6HWEYg


#344 [axxa]
≫ みきちゃん

ミスプル聞いたよ!!
いちゅだってはみだしたい。には
笑ってしまったww
あんな歌詞書けるのは逆にすごい(笑)
でも聞き慣れたら普通に感じる

⏰:11/10/20 23:40 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#345 [れい]
割り込みすみません

ミスプルのフルって
なにで聴けるんですか?

⏰:11/10/21 08:40 📱:SH02A 🆔:d.EIq3sw


#346 [みき]
:: axxaちゃん

なんかもう、歌わせられてる感
否めないけど…
すじゅ兄さんたちの努力を
無駄にしないように、聴こう(笑)
掛け声、全力でね!axxaちゃん

>>145さん
わたしは、YouTubeで聴きましたよ!
iTunesでも配信されてますよ^^

⏰:11/10/21 18:24 📱:SH02A 🆔:LmnKCRd6


#347 [axxa]
≫ みきちゃん

兄さんたち頑張ってるしね!!
リョウクの日本語、発音が綺麗で
すごく聞きやすかった〜
みんくんも上手だったね
CD出るけど買う

⏰:11/10/21 18:30 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#348 [みき]
:: axxaちゃん

きゅみんうくは上手だったねー´ω`
さすがだ
CDいーかな…うにょがお家にいるし←
DVDも頼んだし十分ですわぁ

⏰:11/10/21 20:19 📱:SH02A 🆔:LmnKCRd6


#349 [れい]
>>346さん

YouTubeでなんて
検索したらでてきますか?

⏰:11/10/21 21:13 📱:SH02A 🆔:d.EIq3sw


#350 [axxa]
≫ みきちゃん

他のメンバーは何て言ってるのか
あまり分からなかった
あたしも買わないかなー
MVも早くみたいよね!!
スパショDVDが楽しみすぎてやばい

⏰:11/10/21 21:28 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194