** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#36 [axxa]
≫ みきちゃん

まだ来てないのか〜
いつ来日するんだろうね?
はやく来いよーー(>_<)

うちわ振らないとね!!
ファンサしてくれるといいね

≫ mayさん

よろしくお願いします
私はとぅぎぺんです

⏰:11/09/02 08:00 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#37 [みき]
●axxaちゃん

たぶん飛行機乗ったっぽい!
安心して力が抜けそう(;_;)←
ちょみ姐と、へんりーもいるううう
あーもう泣くww

席全く検討つかないから
入ったら書き込みにくるね^^

●mayさん

はじめまして\(^^)/
わたしもぎゅぺんです★!
もう一時間すれば日本きますね♪
泣きそうです(笑)

⏰:11/09/02 10:05 📱:SH02A 🆔:t4AsimoI


#38 [axxa]
≫ みきちゃん

じゃあもうついてる頃かな
あー日本にいるんだね!
なんか嬉しいww
ちょーみとへんりーもいるんだ

⏰:11/09/02 12:17 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#39 [みき]
●axxaちゃん

もうついてるよ〜
ひょくのついに写真あるよっ!
2人もいるということは
つぇーわんみーも。。。。?

あと一時間くらいで家でるんだけど
そわそわして落ち着かないよ(笑)

⏰:11/09/02 12:38 📱:SH02A 🆔:t4AsimoI


#40 [axxa]
≫ みきちゃん

会えるって考えたらやばいよね!!
つぇーわんみ歌うんだろうね
行きたかったな〜
楽しんできてね

⏰:11/09/02 16:21 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#41 [みき]
●axxaちゃん

axxaちゃんどうしよう(;_;)
\ /
 ■ 
/◎\
の、◎の部分の真ん中の
前から2番目だったよ。。

⏰:11/09/02 16:52 📱:SH02A 🆔:t4AsimoI


#42 [axxa]
≫ みきちゃん

■がステージ?
だったらやばいよね
あぁもうやばい

⏰:11/09/02 18:03 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#43 [みき]
●axxaちゃん

やばかったよー(;_;(;_;)
レポ行きます(笑)
どんへが踊っててちょーびっくりした!
メインステージは遠いからモニター
見てたけど、めっちゃ近かったよ。。
みすぷる掛け声完璧すぎで
メンバーびっくりしたんじゃないかな^^
みいな、つぇーわんみーが
まさかの日本語で、日本語微妙な人は
まいくで隠してた感じ(笑)

レポもどきでした←

⏰:11/09/02 23:13 📱:SH02A 🆔:t4AsimoI


#44 [axxa]
≫ みきちゃん

おかえり〜やばいねっ
ドンへ踊ってたんだ( ̄□ ̄;)!!
足は大丈夫だったのかな
みいなも日本語で歌ったのか掛け声すごかったんだね

ミスプルのヒニムだれが歌ったの?

⏰:11/09/02 23:22 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#45 [みき]
●axxaちゃん

みいなの掛け声はちょっと戸惑ったけど
すーぱーじゅにあ!とかは
やばかったよ!
ひにむのパートは、たしかみん君!◎
みいなの83のところは、とぅぎだけで
歌ってて泣きそうだったー(;_;)

⏰:11/09/02 23:46 📱:SH02A 🆔:t4AsimoI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194