** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#376 [☆ブラックマンネ☆]
もうスパショの練習始まったみたいですね♪
わくわくわくわくo(^-^)o

SS3 横アリ☆ [jpg/36KB]
⏰:11/11/06 15:18 📱:N905imyu 🆔:eeKydV/.


#377 [でりーと]
でりーと

⏰:11/11/06 21:47 📱: 🆔:・・・


#378 [みき]
( axxaちゃん )

axxaちゃん久しぶりです><
また来れなかったね…ごめんね
まだ来てくれてるかな〜(;_;)??

⏰:11/11/11 17:11 📱:SH02A 🆔:TWNapv76


#379 [axxa]
≫ みきちゃん

久しぶりだね〜待ってたよ(*^_^*)
また来たらよろしくねっ

⏰:11/11/11 23:07 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#380 [まさちくん]
11日のSS4に夜行バスで行く方いますか^^?

⏰:11/11/16 08:52 📱:CA003 🆔:xlxd5htg


#381 [みき]
+゚ axxaちゃん

あと3ヶ月くらい待っててね><

昨日DVDきたよ\(^^)/
受験終わってから見ようと思って、
おまけだけ見て騒いでたよww
ステッカーもったいなくて使えないね

⏰:11/11/16 17:36 📱:SH02A 🆔:nJ.i0jrY


#382 [みき]
>>380さん

わたしは行けないです(;_;)

⏰:11/11/16 17:47 📱:SH02A 🆔:nJ.i0jrY


#383 [axxa]
≫ みきちゃん

まだ見てないんだね
あたしは見たよ〜
みんなかっこ良かったー(*^_^*)
ソロとかも入ってれば尚更良かったのにTT
短すぎてビックリしたよ

⏰:11/11/17 22:48 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#384 [みき]
+゚ axxaちゃん

妹は見てたんだけどね(^o^)
めっちゃ笑ってた早く見たいよー><

20曲って少ないよね!
ソロがないのは痛いわぁ
韓国盤は多いし安いのかな?
そっちもほしいけど、あたし
あの人たちの日本えるぷへの
優しい視線がだいすきだから
まぁいいやと諦めたよ

⏰:11/11/18 15:32 📱:SH02A 🆔:4YTdDpfk


#385 [axxa]
≫ みきちゃん

WOWOWのやつとはちょっとアングルが
違ってたからなんか新鮮だった
MCとか増やして欲しいTT!!
バックステージも楽しかったよ〜

⏰:11/11/18 18:36 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194