** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#381 [みき]
+゚ axxaちゃん

あと3ヶ月くらい待っててね><

昨日DVDきたよ\(^^)/
受験終わってから見ようと思って、
おまけだけ見て騒いでたよww
ステッカーもったいなくて使えないね

⏰:11/11/16 17:36 📱:SH02A 🆔:nJ.i0jrY


#382 [みき]
>>380さん

わたしは行けないです(;_;)

⏰:11/11/16 17:47 📱:SH02A 🆔:nJ.i0jrY


#383 [axxa]
≫ みきちゃん

まだ見てないんだね
あたしは見たよ〜
みんなかっこ良かったー(*^_^*)
ソロとかも入ってれば尚更良かったのにTT
短すぎてビックリしたよ

⏰:11/11/17 22:48 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#384 [みき]
+゚ axxaちゃん

妹は見てたんだけどね(^o^)
めっちゃ笑ってた早く見たいよー><

20曲って少ないよね!
ソロがないのは痛いわぁ
韓国盤は多いし安いのかな?
そっちもほしいけど、あたし
あの人たちの日本えるぷへの
優しい視線がだいすきだから
まぁいいやと諦めたよ

⏰:11/11/18 15:32 📱:SH02A 🆔:4YTdDpfk


#385 [axxa]
≫ みきちゃん

WOWOWのやつとはちょっとアングルが
違ってたからなんか新鮮だった
MCとか増やして欲しいTT!!
バックステージも楽しかったよ〜

⏰:11/11/18 18:36 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#386 [☆ブラックマンネ☆]
>>380さん
もう遅いかもしれませんが。。。
オフィシャル夜行バスありますよ!多分SJペンだけなので女性一人だけならいいと思います。
私はついこの間別の夜行バス予約してしまいましたが><

⏰:11/11/19 18:56 📱:N905imyu 🆔:Zs0Qpl9w


#387 [みき]
+゚ axxaちゃん

そうなんだー早く見たい!
妹がずっと、しぇーきらーって
歌ってて、もううっとうしいw
あとTok Tok Tok(´・ω・`)

あ、兄さん、茶髪にしたんだねー
かっこいい><

⏰:11/11/21 15:32 📱:SH02A 🆔:LcXSSbFY


#388 [axxa]
Tok Tok Tok可愛かったー
ミイナの掛け声が結構大きくてびっくり!
みきちゃんにも早くみて欲しいよ^^♪

兄さん、茶髪にしてたね〜
とぅぎも髪色明るくしてたね

⏰:11/11/21 16:34 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#389 [みき]
+゚ axxaちゃん

YouTubeでFancam見たことあるけど
たしかに掛け声やばい><えるぷ最高!

兄さんかっこいいよー(;_;)
今日、韓ドラ好きの友達と話してて
(けーぽは全然知らない子)あたしが
シンデレラおんにの話したら知ってて、兄さんの
ソロ知ってたんだけどwww
もう盛り上がりすぎたよ←
画像見せたり、布教してきたよ先輩(笑)

⏰:11/11/22 17:51 📱:SH02A 🆔:wZwXlyTM


#390 [axxa]
≫ みきちゃん

兄さんやばいよー
ss4ソウルで兄さんのグッズが
一番に売り切れたらしいね(*^_^*)
さすが我らが兄さん!!

シュキラのDJがミンウクに変わったねTT
何か悲しいなあ
まあミンウクだったら女子会みたいで
可愛いんだろうけどww
みんな頑張って欲しい(*⌒▽⌒*)

⏰:11/11/23 23:00 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194