** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#42 [axxa]
≫ みきちゃん

■がステージ?
だったらやばいよね
あぁもうやばい

⏰:11/09/02 18:03 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#43 [みき]
●axxaちゃん

やばかったよー(;_;(;_;)
レポ行きます(笑)
どんへが踊っててちょーびっくりした!
メインステージは遠いからモニター
見てたけど、めっちゃ近かったよ。。
みすぷる掛け声完璧すぎで
メンバーびっくりしたんじゃないかな^^
みいな、つぇーわんみーが
まさかの日本語で、日本語微妙な人は
まいくで隠してた感じ(笑)

レポもどきでした←

⏰:11/09/02 23:13 📱:SH02A 🆔:t4AsimoI


#44 [axxa]
≫ みきちゃん

おかえり〜やばいねっ
ドンへ踊ってたんだ( ̄□ ̄;)!!
足は大丈夫だったのかな
みいなも日本語で歌ったのか掛け声すごかったんだね

ミスプルのヒニムだれが歌ったの?

⏰:11/09/02 23:22 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#45 [みき]
●axxaちゃん

みいなの掛け声はちょっと戸惑ったけど
すーぱーじゅにあ!とかは
やばかったよ!
ひにむのパートは、たしかみん君!◎
みいなの83のところは、とぅぎだけで
歌ってて泣きそうだったー(;_;)

⏰:11/09/02 23:46 📱:SH02A 🆔:t4AsimoI


#46 [axxa]
≫ みきちゃん

そうなんだ!!
ミスプルの掛け声はキムヒチョルのままだった

あたし83のとこ大好きなんだよね
とぅぎ寂しかっただろうな

⏰:11/09/02 23:54 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#47 [みき]
●axxaちゃん

い・そんみん!のほうが
多かったかもしれない。。。。
けどわたしはもちろん
きむ・ひちょる(`・ω・´)

なんか、せつなくなったよ
でもとぅぎ楽しそうでなによりでした^^
兄さんが結構あたし側の花道に来てて
もう、兄さーん!って叫びすぎたよw
本当、来年はいこうぜ

⏰:11/09/03 00:05 📱:SH02A 🆔:xWO0Suew


#48 [axxa]
≫ みきちゃん

あたしもキムヒチョルって
叫んでほしかったな
とぅぎ楽しそうだったのー?
良かった良かったヾ(^▽^)ノ
兄さんが近いとかやばいな
今度あったら絶対行こうね

⏰:11/09/03 00:08 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#49 [みき]
●axxaちゃん

でも掛け声的にはめっちゃよかったよ!
予想外すぎました\(^^)/
きみはちょりそー聞けました、はい。←
とぅぎ走ってて倒れるんじゃないかと
ひやひやだよ、じいじなのに元気w
あ、E.L.F入った?^^

⏰:11/09/03 00:18 📱:SH02A 🆔:xWO0Suew


#50 [axxa]
≫ みきちゃん

とぅぎいっつも元気だからね(笑)
ハラボジなのに一番元気だもん

E.L.F入ったよ
振り込み用紙での支払いだから
まだ入会できてないけど

⏰:11/09/03 10:16 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#51 [みき]
●axxaちゃん

おじぎの仕方とかが
さすがリーダーボーカル
泣けた(;_;)

あたしコンサートあっても
いけるかわかんないから
まだ入ってないんだけど、
入ったほうがいいかなぁ。。。。

⏰:11/09/03 12:35 📱:SH02A 🆔:xWO0Suew


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194