** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#420 [みき]
* axxaちゃん

あの人たち、芸人だからね、もう。。。
一番の褒め言葉は、おもしろい!だもん…

あたしも迷子なう。だよ\(^^)/
いちゅまでも君を照らしつづけるよ
って言ってくれたからやっぱりぎゅかな←
最近KRYが好きすぎるww

⏰:11/12/16 07:43 📱:SH02A 🆔:qrgVbxoE


#421 [axxa]
≫ みきちゃん

迷子になるとかww
一人一人タイプが違うから飽きないもんね
みんな面白すぎて大好き

そういえば今日のミューバンに
ウネが出るんだよーー(*⌒▽⌒*)

⏰:11/12/16 17:51 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#422 [みき]
* axxaちゃん

みんながマッチョなわけじゃないし
綺麗にハモれるわけじゃないし
ダンスも最近のグループに比べたら
合ってないかもしれないけど
……なんか好きなんだよね(笑)てへぺろ


あ!あの、おっぱーおっぱーってやつ?
あれまじチャラいよねwww
見てみるね\(^^)/
ウネの公開結婚式とやらを…

⏰:11/12/16 20:03 📱:SH02A 🆔:qrgVbxoE


#423 [axxa]
≫ みきちゃん

公開結婚式ww
おっぱおっぱーって言うの楽しい
二人とも幸せそうだったし
よかったんじゃないかな!!
日曜日も出るみたいだね

⏰:11/12/16 23:22 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#424 [みき]
* axxaちゃん

見てきたよ、公開結婚式とやらを。。。
ウネガチなんだろ?もういいよww
と思って無限ループしてきました(笑)
なんなの、あのわさびカラーと
とうがらしカラーのちゃら男どもは ww
かっこいいんだけど、それ以上の何かを
感じました(-ω-)てへぺろ

⏰:11/12/17 19:09 📱:SH02A 🆔:z4gpHuFc


#425 [axxa]
≫ みきちゃん

あの人達チャラすぎるよねww
二人で楽しそうだったし
もういっそのこと結婚しちゃえばいいのにね

⏰:11/12/18 16:18 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#426 [みき]
* axxaちゃん

ツイもなんか最近
同じタイミングだしねww
ウネアピール、ぱねぇぱねぇ←
きゅみんも、いぇうくも、
アピっちゃいなよと切実に思います

⏰:11/12/18 17:30 📱:SH02A 🆔:ldOeJkAI


#427 [axxa]
≫ みきちゃん

最近、ツイの更新率やばいよね
同じようなこと書いてるし
キュミンもキュミってイェウクもイェウクっちゃえばいいんだよ←
そしたら夫婦円満じゃないか!(笑)

⏰:11/12/19 23:39 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#428 [みき]
* axxaちゃん

しゅぱめんの、最後やばくない?
きゅみん→いぇうく→うね
だよ?もう私得だわ(`・ω・´)キリッ
でも最近きゅみも好き←
ミーミといるときのチョギュヒョンがやばす
みあね、いろいろ荒ぶるけど許してねw

⏰:11/12/20 01:12 📱:SH02A 🆔:tg83o0wo


#429 [かのん]
突然割り込んでごめんなさい!Super junior初めて聞いたのですが、Mr.simpleのPVでサングラスをかけている方の名前を教えて頂けませんか?;

⏰:11/12/22 23:41 📱:L04A 🆔:7hsUdO8w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194